※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

小学校まで家を出てから一回曲がったら後は一直線で着くし、道路にも通…

小学校まで家を出てから一回曲がったら後は一直線で着くし、道路にも通学路とデカデカと書いてるからそう思って練習したら、先日説明会でもらった通学路の紙見たら、全然違うところが通学路だった😭
逆に通らない道だから迷子になるよー💦
まぁ学童行くから一人で帰ってくる事はないけどさー。
いずれ学童イヤとかなって一人で帰るようになった時が心配💦

コメント

なーちゃん

それは心配ですね💦
集団登下校はないのでしょうか?🥲

  • リーナベル

    リーナベル

    集団下校はありますが途中から一人になるのでそこからが心配で💦
    まぁ、何年かは学童行くので大丈夫だと思いますが😅

    • 2月5日