※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校で使う袋等購入したいですが、柄は全てお揃いのほうが良いのでし…

小学校で使う袋等購入したいですが、柄は全てお揃いのほうが良いのでしょうか?また揃えるものが定番のものがあまりありません。(レッスンバックが2個とか上履き入れは巾着型です。)そうなると同じ柄で揃えるのが難しくて…。作ることはできません。

コメント

®️®️

メルカリで柄揃えて買いましたよ☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでできるんですね😳

• 2月4日
  • ®️®️

®️®️

手作り得意な方が、作って売ってます‼︎

割高ですが、自分では作れないけど手作り指定でも一応「手作り」で既製品ではないのでOKだし、学校の子ともなかなか被らないし、揃ってるとすぐに自分のものだと分かりやすいと思います😁🩷

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。メルカリやったことなくて…相手にこちらの素性わかったりしますか?

• 2月4日
  • ®️®️

®️®️

送り方によっては、相手が直接住所と名前書くので、その辺が相手に分かりますね🤔💦

メルカリ便とかだったら大丈夫だったかな?🤔
    気になるようなら、大丈夫な送り方になってるか、購入前に確認した方がいいですね!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょっと調べてみます!メルカリは知りませんでしたので🥺

• 2月4日
ハル

私も小学校、4月からなのでてんやわんやです😭✨✨

イオンや西松屋見に行く予定で。
なんか揃える物の冊子貰いましたが。。。

布袋!しか書かれてないので余計わからん!笑笑

全部売ってくれい。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布袋笑わからないですよね🤣ほんとてんやわんやです…早めにしないとあっという間ですよね。

• 2月4日
ままり

お子さんが自分のって分かれば違う柄でもいいと思いますよ。
柄を揃える場合はメルカリでオーダーするか、手芸店でオーダーするとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリは知りませんでした。つくる人見つけて頼むんですか?!
    手芸店近くにあるので調べてみます!

• 2月4日
  • ままり

ままり

メルカリはハンドメイドオーダーやってる人が沢山いるので、すぐ見つかりますよ。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!素性がばれるのかなとかそのあたりが不安で…。

• 2月4日
  • ままり

ままり

匿名配送があるので、配送方法が匿名の人を選べば住所氏名は知られないですよ。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名配送というのがあるのですね!調べてみたいと思います!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

別にお揃いじゃなくてもいいと思いますよ!単純に揃えた方が見栄えがいいとかそんなもんです♪
ぶっちゃけ途中で壊れたり汚れたりしたらバラバラになっていきますし、小学生の親くらいになれば子育てにも慣れて「何でもいいわ面倒くせー笑」みたいななりますし笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直幼稚園の時はお揃いで手作りしたのですが今回やる気なくて🤣確かに壊れたりしたらバラバラなりますね!

• 2月4日
ままり

全部サンリオで買いました😌
入学準備品すべて揃っていましたよ👏

• ままり

ままり

デザインも全て同じにしました😉

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンリオ可愛いですね✨同じ柄で揃ってると可愛いですよね!

• 2月4日