※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
子育て・グッズ

子どもが吐いて片付けて、コーチにティッシュと雑巾を使ったら、大手だから受け取らないかも?と心配。受け取ってもらえるか不安。菓子折りを持っていくべき?

先日習い事中に子どもが吐いてしまい
2人いたコーチのうち、1人の方と私で片付けたのですが
その時にティッシュと雑巾(新品)を沢山使わせていただきました。

ティッシュと雑巾を買って持っていかなきゃ💦
と言ったら、大手だから受け取らないんじゃない?
って言われたんですけど受け取ってもらえないですかね?
というか、いらないですか?💦
菓子折りとか持っていきますか?

コメント

イリス

菓子折りと共にティッシュと雑巾の新しいものを持っていきます。
受け取ってもらえるかどうかは別として、誠意と謝罪とお礼の姿は見せるべきかな、と。

習い事なら今後も通うでしょうし、受け取ってもらえないならまぁそのまま自宅で使うなりすればいいし。

COCOA

自分だったら雑巾は買って返すと思います(嘔吐なら廃棄しちゃうと思うので)
菓子折りは遠慮されそうな気はしますが、スタッフと仲良しなら渡しても良いかもなって感じですかね。