※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さまへの愛情がなくなった方いらっしゃいますか?愛情がなくても一緒…

旦那さまへの愛情がなくなった方いらっしゃいますか?
愛情がなくても一緒にいられますか?
たまたま知ってしまいました。昔の女とまだ続いてることを。
知った瞬間、あー またかって思いました。
昔は取り乱してたのに、なんか色々とどうでもよくなってしまいました。
おそらく冷めてしまったんだと思います。
愛情がなくても 旦那はお金を運ぶ人だと思ってる人とかいますよね?
私もいっそのことそんなふうに思えたらいいのにって思います。。。

コメント

deleted user

ゼロではないけどないに近いですね!
不倫疑惑や出産して子ども優先で気持ち変わったなど理由は色々ありますけど(^^;
旦那元気で留守がいいですね!

  • ままり

    ままり

    家のこと大事にしてくれてるし、私はそう思ってました( ; ; )
    なだけに余計ダメージを受けてて。。
    旦那元気で留守がいい、本当にそれですよね。。
    でも私は態度に出るタイプなので、今あからさまに避けてる状態です( ; ; )

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も始めはそうでした!怒ってるとか気づかせたいという感じで(^^;態度に出ます!
    でも段々と気にしなくなりましたね(笑)

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    私もそんなふうになりたいです。笑
    2人目欲しかったのにもうどうでもよくなってしまいました。笑
    この件で、生活に支障があるわけではないので、やっぱりこのままが1番なんだなーと思いました( ; ; )

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時が経てばなるかもですよ(^^;
    生活に支障はないですけどまぁいた方がいいなと思うことはありますね!

    • 3月14日
ママリ

愛情がないというか、同居人って感じです(笑)
まったく信頼してません(´-`).。oO

  • ままり

    ままり

    出産されてから愛情がなくなったとかですか?
    同居人って思い始めたときとか、どうでした?
    私は今、ダメージが強くて混乱してます( ; ; )

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    嘘とかつかれるたびに…という感じですね。
    この前も借金して嘘つかれて幻滅です(笑)
    家でもほとんど会話ないですよ😂

    気づいたらこうなっていたので幸せそうな人を見ると良いなーって思います。

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    お金絡みもダメですね。。( ; ; )
    会話少ないと子供が悟ったりはしないですか?

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    息子はパパっ子なのでそこらへんは全然大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    話さなくても一緒の部屋にいるので間に入って来たりしますよ(´-`).。oO(笑)

    たくさん遊んでくれるしより好きだと思います😂💓

    • 3月15日
ちゅまま

その方が楽ですよね。
私なら離婚はしません
離婚したら金銭面など色々大変だと
思います(>_<)
でもゆっくり考えてみてくださいね
後悔しないように(^^)

  • ままり

    ままり

    そうなんです。。
    離婚したところで不利になるし
    愛情がなくなったから離婚というのは離婚理由になるのかなーとか
    そんなことばっかり考えてしまいます。
    嫌になったからやーめた みたいな感覚な気がしてそれも通用しないんじゃないかと思います( ; ; )

    • 3月14日
  • ちゅまま

    ちゅまま

    本当にしんどいですよ……
    子供がいてもバリバリ働けて
    自分で稼いでいけるならいいですけど……
    何を言っても金。これが大事だと
    思います。

    • 3月14日
かなっち

私はほぼ旦那への愛情ありません。。浮気じゃないですが、自己中ぶりにあきれて子供がいなければ、マイホームなければ、離婚したいです。はっきり言って不倫してたとしても「あっそう」て感じで無関心だと思います(-_-;)

しかし、子供のことは可愛がっているし、我が家は不倫やDV、金銭面など決定的なこともないし、経済的にも一緒にいる方がいいのでこのまま家族でいるつもりです。

知り合いから聞いた「夫」という字は逆さにすると「¥」という言葉を胸に刻んで生きていきます(苦笑)
大嫌いなわけではないので我慢はできます。
旦那はそんは私の気持ち、わかってないと思います(^^;、

ままり

ウチもDV、お金問題は特にないので
浮気や不倫は不治の病感覚でいようと思います。
この男はやっぱり治らないと思うしかなさそうです。。
夫→¥!!確かに😳
なんか私もモットーにできそうです。笑

deleted user

愛情なんて皆無です(笑)
財布だと思ってましたが
離婚しても自分で稼げることに気づいてから
消えていなくなればいいのに
って思ってます\( ˆoˆ )/
今は離婚準備を着々と進めています(笑)

  • ままり

    ままり

    ええー!すごい!強いです😳
    離婚準備ってどんなことか気になります。。笑
    いざ1人になれば やればできるんですかねぇ??

    • 3月15日