※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日朝から安産祈願に行く約束してるのですが、旦那が昨日夜更かしした…

今日朝から安産祈願に行く約束してるのですが、旦那が昨日夜更かししたみたいで、眠い眠いとパジャマのまま全然ソファから動きません💧夜更かししないでと伝えたのに、謎にカフェオレ飲んだらしく寝れなくてYouTube見てたと😅もう子供も用意できてるのに💦
もう平日に1人で行くわーと言ったら、えー!せっかく早起きしたのに行かないの?みんなで行こうよ!と言いながらソファに寝転がって動きません。いつも出かける予定があっても気づいたら10時とかで予定が潰れたりします💧動き始めたら無駄に髪セットしたり時間かかるので、、。めちゃくちゃイライラするのですが、こんなものですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は大事な日の前
飲み会入れて起きれず…
で、大喧嘩し病院で泣かせました!
一度ガチで怒った方がいいです!

普通じゃないからちゃんと
言い聞かせないと響きません、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😭私結構怒るタイプなんですが、旦那が元気なくなって落ち込むのでめんどくさいです。。誰かと約束してればいけるみたいなんですが、行かなくても怒られない、誰にも迷惑かけないことだと本当に用意が進みません😭😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

安産祈願だと家族で行きたい気持ちもあると思うので難しいですが時間までに間に合わないのなら置いて行ったら良いと思います。それか必要最低限の支度だけで連れ出すか。
毎回旦那さんを待って〜って感じでやってると旦那さんも変わらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いていくのもひとつですよね💦上の子は行きたがってるのですが上の子連れて行っても何とかなりますかねー😭毎回待ってたら癖になりますよね💧

• 2月4日
がーこ

1回そのまま置いてってみたら良いと思います☺️
待っててもらえると思ってるからそんなにだらしなくしていられるし、わがまま放題してるんだと思います。
お前なんか待たないよ?時間になったら置いていくからってスタンスで😊
うちはそこまでではないけどのんびりさんで私がたびたびキレてました😂でも置いていかれるのは困るのでちゃんと逆算して準備するようになりました😊
ただ、うちの場合なので必ずしも効果があるとは言えませんが😅

ママリ*

うちでは有り得ないです💦
もう、前もって時間を決めておいてその時間になったら置いていく。
位しないとずっとなめた態度続けると思います…