※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

ビデオカメラに詳しい方いらっしゃいますか?明日お遊戯会なんですがデー…

ビデオカメラに詳しい方いらっしゃいますか?

明日お遊戯会なんですが
データ容量が37分しかなく
設定を見たところ
画像の1番左上4k撮影が選択してあります!
過去もこれで撮影していて
ものすごく画質がいいです!

そこでその下のものにすると58分に飲ものびました!

やはり4kとその下のやじゃ
変わりますか?💦

最悪過去のものを選んで消そうと思ってます😭

ダビングしとけばよかったと後悔..


Panasonicです


コメント

はじめてのママリ🔰

自宅のテレビは4kが観られるものですか?
4kはすごく綺麗ですが、
お遊戯会ならその下、なんならもうひとつ下でよ十分なくらいです。

4k撮影はもっと繊細な細かい部分まで撮影したいときに向いていますが、
一般的な動画を撮るには容量が重すぎるので、我が家ではあまり使わないです。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    はい!見れます!
    やはりものすごく綺麗です大きな画面でみても💦

    そしたら全然1つ下げても大丈夫そうですね🥺
    安心しました😭💓

    • 2月4日