※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

読書初心者が1日10分で読める短編集を探しています。読書習慣を家族で始めたいそうです。

読書初心者です!!✨

おすすめの短編集みたいなものありませんか?✨

恥ずかしながら、読書習慣がありません💦もっぱら漫画やスマホ漫画です😅このたび、子供にも読書習慣をつけたいと思い、大きな本棚を購入しました‼️
家族で読書時間を設けようと思っています。

1日10分ほどで読める短編集のようなものがあれば教えていただきたいです。

コメント

✩sea✩

短編集ではないのですが、私も読書が苦手なのですが、唯一読めたのが、謎解きはディナーのあとで、は難しくなくスラスラと読み進められました( ・ᴗ・ )
ドラマもやっていましたが、ドラマ化になる前から小説を読んでいたので、小説は面白くて読みやすかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊さっそくAmazonで注文しました♪ハマりたいです!笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

10分で読めるか分かりませんが、村上春樹の短編集読みやすいなー、と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    村上春樹は読んだことあるので、取り掛かりやすそうです🥺早速注文しました♪

• 2月4日