※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しを考えています!前橋市、桃瀬小学校の評判?はどんな感じでしょう…

引越しを考えています!
前橋市、桃瀬小学校の評判?はどんな感じでしょうか?🤔
片貝は住みやすいですか?🤔

コメント

︎︎えんがわ

西片貝に住んでます😊
桃瀬小の評判はまだ子供が通ってないのでわかりませんが、病院が密集してるので本当に便利です!🥹
車ですぐベイシアとフレッセイにも行けますし、不便だなぁと思ったことありません!

れい

片貝住みやすいですよ〜。
西と東がありますが、どちらもスーパーが近くにあり個人クリニックが多く、場所にもよりますが車通りもそこそこで静かな場所が多いと思います。けやきや市中心部からも遠くないですし。
桃瀬小も比較的きれいな学校で悪い噂も聞きません☺️

にかいめのママリ

東片貝に住んでます(^^)
東片貝は育成会がいろいろあります!クリスマスだと1,000円分のチケットもらえたり、地域の運動会?ではいろんなお菓子とか貰えて、地域交流が多く、コロナ明けて今年度は楽しく過ごしました✨

小学校も評判は悪くないですよ!
うちの子は良くも悪くもマイペースですが、イジメの話はまだ聞きません。

あと、西よりも東の方が土地が安いですよ!笑
嫌なところは、徒歩圏内の?公園がないです…学校のそばに寂れた公園があったかな。
もしくは前工の方。
西片貝だとこども公園が大きくて綺麗ですよね(^^)