※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーの新生児用テープタイプが変わり、漏れる問題が発生。大きさも変わった可能性あり。メーカーの変更を検討中。オススメのメーカーは?

ナチュラルムーニーのデザイン変更?について

ナチュラルムーニーの新生児用テープタイプの旧タイプ(緑のテープ)が無くなったので新しいのを買ったら、新タイプ(茶色のテープ)になっていました。

新タイプに変えてから連続で足周りからおしっこ漏れしています😭デザインだけじゃなく大きさも変わったのでしょうか?

メーカーを変えるとしたらどこがオススメでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズファーストプレミアム使ってますが、おしっこ漏れたことないです!
肌触りもいいし、新生児用はテープの部分が柔らかい素材でよかったです。
プレミアムって付くけどお値段はそれほどプレミアムじゃないです😆

• もっち

もっち

試供品があるので使ってみます!
    ありがとうございます🥹

• 2月3日

ナチュラルムーニー新しいのなんか背中部分が短く小さくなった気がします😂

• もっち

もっち

小さくなったんですか😳
    なんで足周りがブカブカだったのか謎です💦

• 2月4日

退会ユーザー

全体的に前の方が使いやすいですよね😂
    日本で唯一オーガニックコットンって買いてあるのが古いのでうまれたてのお肌に低刺激であんしんって書いてあるのが新しいやつなんで古いのもまだ売っているところ沢山ありましたよ!お尻の位置の印があるか無いかがいちばんの違いなんですかね😂

• 2月4日
  • もっち

もっち

前の袋捨てちゃったので見分けつかなかったんです。ありがとうございます😭
    確かに前のはネットで買ったので、前の探して買うのもありですね!

• 2月4日