※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の寝室が汚くて困っています。ゴミを片付けないし、鼻水もひどい。子供と一緒に寝るのに環境が悪いです。病気でしょうか?

ゴミ箱にゴミを捨てない?捨てられない?旦那さんをお持ちの方いますか?
寝室は別なのですが、旦那の寝室のゴミがすごいことになっています。
ティッシュもゴミ箱に入れず、ゴミ箱の蓋の上に置いていたり、ベッドの頭元に置いていたり。
あとは床に投げ捨てたり。
なんなんですか?
片付ける度に捨てろと言うのですが、その時にゴミ箱に入れてその後またあふれています。
ん?病気なんですか?
鼻水も年中出ていて、ひどい時は寝る時にティッシュをちぎって鼻に詰めて寝ることもあるのですが、そのティッシュが布団の中から出てきたり。
まじで汚いです。
しかも子供がパパっ子なのでパパとしか寝ません。
なのに旦那のせいで寝室が汚くて環境悪すぎます。
仕事のスーツやシャツは汚れていたら気にするのに家での生活は本当に汚いです!
これって病気なのでしょうか?
どれだけ言っても治りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
汚いですよね。普通に。
不治の病で直りません。笑
だらしないです。

2児のぬこ

旦那は足の踏み場あれば大丈夫な人で、私が片付けないとめちゃくちゃだと思います😇
もしかしてですが、ADHDとかじゃないですかね?💦間違いならすみません💦

こだわりがあるものや服は気を使いますが、それ以外は汚くても気にしないんですよね、旦那💦

旦那自身が気になって調べたらADHDでした😌

なので注意しても無駄なので、私が気づいたら捨てるって諦めました🫠

いち

ちょっと違うかもですが 
ゴミ箱の蓋が閉まってるのにその上に、 
ゴミ箱の袋がセットされてないのにその中に、 
食べ物関連のラップや袋、骨などは全てそのままシンクに。 

こんなやばいやつもうちにいます😂

子供の時の育ってきた環境が大きいと私は思ってます😅
うちの夫もゴミ入れないですし片付けできませんが、、、
夫は実家で義母が全部やっていたようですから。そうなると大人になって自分でやらないといけない習慣がないのでやらないです。
義母に「私が全部やってあげてたからねー」と言われました、、、😭