※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーの混雑について詳しい方いますか?2/7と2/8の混雑具合が同じか教えてください。グッズ販売日について詳しくないので😂

ディズニーシーに詳しい方いますか🙇‍♀️
2/7と2/8ではあまり混み具合は変わりませんか⁇

グッズ販売日など詳しくないので😂

コメント

さや

グッズ発売日とかではないですが、なんだかここ数日平日も激混みな気がします😨
ニュースで中国がそろそろ春節で日本に中国人が来てるみたいのやってたのでその影響もあるのかな思ったり😅
ディズニーのアプリ取ってると、待ち時間見られるのでこんな感じかな?と大体は捉えられるかなと思います😊
私も7日にランド行く予定です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!Xで行列をみて空いてるのを狙って行きたかったのにぃぃ😫と絶望してました笑
    来週平日の待ち時間みてみます😭

• 2月3日
  • さや

さや

いつだか高校入試の日とかも学生が学校休みで混みます😨
    でもグランドフィナーレとかパルパルーザとかそうゆうメインのグッズ販売だったりイベント開始って訳でもないのでどんな感じになるのかです😥
    最近は5時くらいに駐車場入っても結構前に並んでます😭
    でも効率よく回るなら絶対朝早く行ってソアリンとか先に乗っちゃった方がいいです😢
    昨日160分待ちでした😨

• 2月3日
on

2/8はランドとシー共通のグッズ販売日です!
2/7はホーンテッドマンションのグッズ販売日で、店舗での販売はランドのみですが、確かシー入園者でもオンラインでしたら購入可能だったような気がします😅間違ってたらすみません💦

シーはダッフィーグッズ以外のグッズ販売日でしたら混雑にそこまで影響は無いので7でも8でもどちらでも行きやすい方でいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなのですね!シーなので7日にしてみます🥺
    グッズはオンラインで買えるようにしてほしいです😭😭😭

• 2月3日