※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
ファッション・コスメ

最近のカールヘアアイロンの購入を考えているが、リファは壊れやすいとの口コミが気になり、サロニアは温度が安定しないと言われている。クレイツくらいが妥当か考えている。使っている方の意見を教えて欲しい。

最近のカールヘアアイロンって挟んだまま抜く時ガリガリガリってならないですか?滑りが良くつるんと抜けますか?10年以上前に購入したものを使っているのでさっぱり巻けずに購入を考えています。
リファを美容師さんにおすすめされたものの、壊れやすいとの口コミが怖いなと思っていてサロニアは温度が安定しないから良くないと言われ、クレイツくらいが妥当かなと思っているのですが、使ってる方いれば教えてください。

コメント

みりん

コテはクレイツが1番いい気がします。サロニアすぐ壊れるしでクレイツを美容室で進められ、奮発して買いましたがめーーっちゃ良いです!!つるんと抜けるし髪のダメージも少ない気がします🙆‍♀️プロもよく使ってます☺️

• むー🔰

むー🔰

コメントありがとうございます😊クレイツ種類が多いのですがどれを使っていらっしゃいますか?

• 2月2日
  • みりん

みりん

白いやつです!!🙆‍♀️

• 2月2日
  • むー🔰

むー🔰

ありがとうございます😊

• 2月3日
ママリ

アイロンは今サロニア使っててコテはもう何年もずっと白いクレイツです!滑りいいですよ!!

• むー🔰

むー🔰

ありがとうございます😊

• 2月3日