※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

渋川市、前橋市周辺で小1の子供の歯科矯正を考えています。価格が気になります。反対咬合や歯の生え方に悩んでいます。

子供の歯科矯正でおすすめの医院ありましたら渋川市、前橋市周辺で教えていただきたいです。
色々調べてるのですが価格が安めの所から高額な所色々ありすぎて💦
小1で反対咬合大人の歯が斜めに生えてきてしまってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供じゃないのですが、吉岡の明治歯科で私自身矯正しました!🦷
先生も歯科衛生士さん、受付の方みんな優しく 院内も綺麗でちょっとした遊べるところもあります😋
でも今 矯正するにあって予約が取りづらいとか聞きました👂
半年前妊娠中の歯科健診行きましたが私は予約スッと取れましたが…とりあえずオススメです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明治歯科ですね!
    ありがとうございます♪

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

前橋市のおおたけ矯正歯科に反対咬合の子供2人お世話になってます。

まだ矯正はしていませんが、小児歯科の副院長先生に診ていただき、乳歯抜けたり小学生に上がったりのタイミングで矯正カウンセリングに入る予定です。

インビザラインっていうマウスピース型を取り扱っているようです。高いか安いかはわからないですが、先生はとても良いので個人的にはおすすめです。