※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんの卒業について、ファンの気持ちや新しい歌のお兄さんについて質問しています。同じような気持ちのママさんはいますか?

ゆういちろうお兄さん卒業?!!

おかあさんといっしょが親子で大好きです!!
ゆういちろうお兄さん今年卒業しちゃいますかね??🥹☁️
去年はあんなにフラグ立ってたのに、まさかのまことお兄さん!!笑
まことお兄さんの卒業もさみしかったですが、今はもうすっかりかずむお兄さんのファンです😎🩵

前任のだいすけお兄さんが卒業するときは、まだ子どももおらず、日本中のママがだいすけお兄さんロス!とニュースになっているのを見て、「ロスってwwお兄さん変わってもおかあさんといっしょが終わるわけじゃないのに、大袈裟過ぎるでしょwwww」と鼻で笑ってたのに、今になってあの時のママさんの気持ちが、めちゃくちゃ分かります!!笑

きっと新しい歌のお兄さんもすぐ好きになると思いますが同じような気持ちのママさんいますか??🥹🥹

コメント

ママリ

うちはだいすけお兄さんの時も見てましたが、ほぼゆういちろうお兄さんにお世話になったので絶対ロスで泣きます😭😭
あつこお姉さんの時も泣きました😭
でもまやお姉さんも大好きです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱり!!泣きますよね〜🥹🥹
    ハラハラする〜笑笑

    • 2月2日
まいん🍓

来週からの月の歌でなんとなく分かるかなと思っています😭
キミにはくしゅ!はまさかのまことお兄さんでしたが、今年もそういう系の曲きたら、さすがに今年こそゆういちろうお兄さんですよね💦💦💦
月曜朝、ドキドキです💓
ずっとおべんとウインナー聴いときたい🤣笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね!今月の月歌なんだろう〜🥹🥹
    おべんとウインナー大好きです😂🍱
    個人的には、にんじんエンジンロケットの、「まんげつが〜よんでるぅぅう」のこぶし風な歌い方めちゃくちゃ好きでした🤣🤣

    • 2月2日