※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が鼻が詰まっててブヒブヒ言ってます。鼻くそはほたってていいって言うけど気になりすぎて

生後1ヶ月の娘が
鼻が詰まっててブヒブヒ言ってます。

鼻くそはほたってていいって言うけど
気になりすぎて

コメント

はじめてのママリ🔰

取れそうなら綿棒でとってました🥹

• さあら

さあら

奥の方で💦全く取れないです

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたりお風呂に入ると自然に出てきてましたが、ミルク全く飲めないとなるとちょっと問題ですよね🤔ちょっとの間泣かせてみるとか…

• 2月2日
なーちゃん

息子たちも鼻がブヒブヒ言ってて気になって一ヶ月健診で聞いたら、赤ちゃんは鼻の穴が小さいからブヒブヒ言いやすいと言われましたよ!
鼻くそは基本的には取れやすいところに出て来るまで放置してましたが、気になる時はベビー綿棒で取ってました!

• さあら

さあら

奥にあって苦しそうなんですが💦ほたってていいですかね?

• 2月2日
  • なーちゃん

なーちゃん

お風呂上がりだと取れやすいので、気になるならベビー綿棒や鼻吸い機で取っても良いと思います!
    母乳が飲みづらそう、寝つきが悪い等があれば耳鼻科受診されるのもありだと思います!

• 2月2日