※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳の子どもでも鼻水を吸ってもらえるか、明日谷村医院で機械はあるか教えてください。

京都府京田辺市在住の方で知っていたら教えてください!
1歳の子どもが朝から鼻水ぐずぐずで明日谷村医院という耳鼻科に行こうと思うのですが、1歳の子でも鼻水を吸ってもらえるでしょうか?
機械の有無等も教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

あきら

どこの耳鼻科でも鼻水吸ってもらえると思いますよ
色んな所の耳鼻科行ってますが無理って言われた事ないです
小児科でも鼻水は吸ってもらえると思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    近くの小児科では鼻水を吸ってもらったことがなかったので😭
    症状が鼻水だけで、いつも通っている耳鼻科は車がないと行けなくて初めての場所に行くので不安でした💦

• 2月2日
3kids🌻MAMA

谷村医院は三山木の所ですか?
どうでした?☺️良い耳鼻咽喉科でした?😉
私も耳鼻咽喉科はいつもどこに行こうか迷ってしまって、結局行き慣れてる小児科でまず診てもらってしまいます😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三山木のところです!
    先生は優しくて親切でした😊
    お鼻も吸ってもらえました!
    ただ少し古いので最新の機器とかはないかなーという印象です💦
    インフルとかコロナの検査もできないみたいなので、熱がない時に利用したいと思いました😊
    車が使える時は大住にある村上クリニックに行っています!
    先生も手際がいいし、子どもにも慣れているので待ち時間は長いですがとても良いです!!

• 2月29日
  • 3kids🌻MAMA

3kids🌻MAMA

良い病院なんですね〜☺️検査が出来ないなら、熱無い時ぢゃないと二度手間なりますもんね😉💦

大住まで行くんですか⁉️😳三山木と大住の間ぐらいに住んでます⁉️
    私は何かあるごとに田辺中央ばっかりです🤣🩷

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三山木に住んでいるのですが、中央病院だとネットで予約が取れなかったら待ち時間が長いなと思ってしまって😭
    大住のところはネット予約が主なので、ネットでとってギリギリに行けるのでそこにしてます!

• 3月1日
  • 3kids🌻MAMA

3kids🌻MAMA

三山木なんですね☺️☺️
    確かに中央病院は待つ時めっちゃ待ちます🥶子どもがしんどい時に混んでると座れなかったりもするので、私も悩む所です💦
    ネット予約出来て順番近くなったら行けるのは良いですよね😉✨
    私の家の近くは病院が少ないので、本当病院関係は悩みます😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院どこに行くか本当に迷いますよね😭
    ネット予約できて待ち時間少ないところを優先して選んでしまいます💦
    突発的なものは私も中央病院行ってます!
    でもまだ子ども関係では小児科と耳鼻科以外行ったことがないので、まだまだ開拓中です(笑)

• 3月1日