※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
お出かけ

福岡県内か隣県で、1歳10ヶ月の子供が楽しめる場所を教えてください。アンパンマンミュージアムやキッザニア以外でお願いします。四国在住で地元事情がわからないため、おすすめを教えてください。

【福岡2歳前の子供の遊び場】
福岡の方教えてください🥺
今月末に1歳10ヶ月の子供と実家のある糸島に帰省します。
3泊4日の予定ですがまだ何も決めておらず、、
福岡県内か隣県くらいで子供が楽しめる場所ありませんか?

現在は四国に住んでいて、最近の地元事情が全然わからず教えてほしいです😵😵
アンパンマンミュージアム、キッザニア以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

北九州楽しいですよ😊
いのちのたび博物館、スペースラボ、ジアウトレット、皿倉山があります。
ジアウトレットのキッズスペースはすごく広いのに無料です。
門司港も色々あります。
関門海峡ミュージアム、鉄道博物館、トロッコ列車に乗って関門海峡まで行けたり、門司港レトロから唐戸までフェリーで5分で行けたりします。
唐戸には唐戸市場や、水族館、入場料無料の小さな遊園地がありますよ😉

はじめてのママリ🔰

室内だとおもちゃ美術館、お外遊びだと大濠公園はいかがですか☺️あと、行ったことはないですが、Moooviからつも遊べるのではないかなと思ってます!

ハラミ

北九州方面だと、いのちのたび博物館、こどもの館、いとうづの森動物園、Mooovi芦屋、鉄道博物館あたりがよく行きます🥹
市内だとららぽーとの中のおもちゃ美術館、マリンワールド、海の中道海浜公園、福岡市動植物園あたりですかね🤔

糸島であれば海が綺麗なので砂浜だけでも十分遊べますが、2月末だと寒いですもんね😭😭

aoちゃん

福岡は、ベイサイドプレイス博多のミルキーウェイ、ららぽーと福岡、福岡市動植物園、マリンワールド、海の中道海浜公園、恐竜に興味があればいのちのたび博物館ですかね☻
佐賀は、モービーからつ楽しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山レジャースポットあげられてるので、私は糸島からおすすめスポット挙げます🖐️

英のれん、いちご狩り、保護猫カフェtake9
どれもおすすめです〜🥹✌️

みかん

ちょっと遠いですが私は別府が好きです😊
温泉もあるし水族館、高崎山、ハーモニーランド、ラクテンチ、城島高原パークなど大人も子どもも楽しめます。

Eve

まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️
私自身も行ったことがない場所が多く、どこも楽しそうです🥰
両親とも相談して行先を決めようと思います☺️

お返事が遅くなり申し訳ないです💦
本当にたくさんの情報をありがとうございました!