※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那の弁当、二段弁当と普通の弁当箱、どちらが楽だと思いますか?夜に詰…

旦那の弁当、二段弁当と普通の弁当箱、どちらが楽だと思いますか?

夜に詰める予定ですが、どうせ朝米を詰めるなら普通の方が楽なのかな…?と思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことありますが、私は2段のが使いやすかったです!
私は夜お米だけ詰めて朝におかずを詰めてたので、2段のが別々で用意ができてよかったです。

🐰

朝にお米をつめるなら、2段のほうが楽かなと思いました!
おかずは先につめれちゃうので!

うちは1段も2段も使ってますが、
チャーハンとかチキンライスとかなら1段にしてます
(私個人としては)おかすがいっぱいある2段のほうが、わたしら好きです

弁当箱を洗える職場なので、旦那は1段の方が楽だと言ってました😂

Mk

最近、旦那の弁当箱を2段から1段に変えました!
私は朝に作るんですが、2段のだとおかず何品も作らないと全然埋まらなくて…。
1段にしたらそんなにおかずいらないし、おかず少ない時はご飯で調整するのでスカスカにならなくていいです😂
あとおかず作るのめんどくさい時はチャーハンとか丼風に出来るので楽です👍