※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
家族・旦那

旦那のカバンに、コンドームが1つ入っていました。家にあるのとは違う…

旦那のカバンに、コンドームが1つ入っていました。

家にあるのとは違うコンドームです。

帰ってきたらなんて言えばいいのか悩んでいます。

これなに?って普通に聞こうと思うんですけど

頭ん中が混乱していて…

信じてたし大好きなのでかなりのショックです

浮気、風俗、なんだろ…

証拠がないのでなんとも…

携帯も見せてもらおうと思ってます
でもLINEとか消してるかもしれませんよね

なにもする気が起きません…

上り坂 下り坂 「まさか」ってあるんですね

まさか自分だなんて

信じられません…

コメント

んー違うコンドームは怪しいですね😅言い訳として、友達からもらったとかそういうのいうかも知れません。自分で買ったといえば、なら箱はどこ?って話ですよね。それに、一つだけならホテルとかのものをカバンに入れた可能性もあります( ̄▽ ̄;)聞いた時の反応が大事ですけど、うちの場合、笑ってそれね、と理由を言ってきて普通にあーこれは嘘じゃないなとわかりました。でも嘘の時は、え?なに?とか、何が?とか自分の回答を考える時間を自ら作ったり…逆ギレしたりとかありますね。゚(^ω^;)゚。こないだコンドームではなかったですけどバレンタインチョコを隠してるのが見つかって(すべてもってかえってきたといってたのに)これはなに?と言うと、コンナの見たことないよ、とかいっててしまいには逆ギレ( 笑 )黒だと思ってますが、もうなんかLINEとかみんのもめんどくさいです( 笑 )そこまでの愛が今はありません( 笑 )もう何度も裏切られてきて…なんか大好きだったんですけど最近はどうでもいいです( 笑 )゚・*:.。❁

携帯を見せてもらってもいいですが、消してる可能性は大いにあります。ただ、携帯でラインばかりみるのではなく、あいうえお…とうってみて、女の名前や怪しいキーワードがないか…ネットの履歴見て、ホテルの検索や何かしら怪しい検索がないか…普段と違うところ知らないとこに電話してないかなどのチェックがひつようですよ!うちの場合は、あいうえお…溶かした時に毎回女の名前がでてきて、ラインではその人と全く会話とかしてないのに◎◎りんみたいな感じでキーワードでてきてました( 笑 )絶対ラインは消す可能性があるので、他のところであさってください★またLINEの場合は非表示などにしてる可能性もあるので、非表示リストなどをあさるのもいいでさね!

• 家事って終わりない選手

家事って終わりない選手

とても勉強になります。
    聞いたあとの反応が大事ですよね。
    なんて言うかな。
    しどろもどろだったら黒ですね。
    LINE見たくないんですけど、反応によって見るか見ないか決めます。
    キーワードやってみます。
    非表示リストもみてみます。
    何もないことをただ祈るばかりです…
    ありがとうございました。

• 3月14日

退会ユーザー

いえいえ!私も昔そういうのあったのでお気持ちお察しいたします(´;ω;`)しどろもどろは完璧黒です。手の動作だったり…動き方だったり、あの目の動きは結構嘘とかつけないんで目はよく見といた方がいいです!嘘ついた時の目の動き方ネットでありますよ◎(*^^*)うちの人は嘘をよくつく正確なのでその見極めは分かりにくいですけど、普通の人ならわかりやすいです(*^^*)反応によって見る見ないきめてくださいね´•ﻌ•`今はとても気分落ちていて辛いと思います…旦那様が帰ってくるまでの時間さらにもやもやが続くのもつらいですが、何かあったらまたここでコメントしてくださいね!!
    グッドアンサーありがとうございました🌷

• 3月14日

家事って終わりない選手

はい。ありがとうございます。
    かなり落ちてますが、落ち着いて話し合おうと思います。
    目の動き、検索してみます。

• 3月14日
cocona

私もついこないだ浮気されたので
信じてたのにショックな気持ちはわかります(>_<)

混乱していて、気になるのも分かりますが
まずはゴムについては聞かずに
携帯とかを見ることは不可能ですか?😭

シラを切られたり、
友達からもらったなどいくらでも嘘つけますし、
ここでいいように流されると
もし浮気してた場合は
完全に証拠隠滅されてしまいますよ😔

家事って終わりない選手

本当は携帯なんか見たくないんですけどね…
    常に携帯持ち歩いてるのでこっそり見るのは難しいです…。
    嘘つかれるだろうな、とか
    なんとでも言い訳できるなって思うんですけど…
    なんせ私が大好きなので、嘘つかれてもいいかなって思ってる自分もいて…
    だめですね。
    とりあえずコンドームの件を聞いてみます。

• 3月14日
メイ

先にいきなり携帯貸してって言います 貸せない理由あるの?って責めるし
頑なに見せなかったらコンドーム目の前に置いて 信用できるような納得させる理由を説明できる?って聞きます^_^
少しでも吃るなら はい、携帯貸してって 淡々と冷静に言った方がいいと思います
泣いたり 強く責めたりしたら逆効果な気がします!

家事って終わりない選手

そうですよね。意外と落ち着いてきました。冷静に話せると思います。泣くのはしません。さとすように聞いてみます。がんばります。

• 3月14日
エミリ0710

私もちょうど一昨日、旦那の財布にゴムが入っていました。
私達はここ1ヶ月以上レスですし、子供が小さいので私とは外ではしないです。
そして、その夜「お客さんと飲んできた」らしいですが、確認したらゴムはありませんでした。

まだこの切り札は出しません。
見つけた時に財布とゴムの写メを撮り、ラインのやりとりをチェックしてます。
怪しいというかほぼクロでした。
全て写メしてパソコンとUSB の保存。

これらは離婚を切り出す時に小出しに出すつもりです。
全て出してしまうとこちらが弱くなってしまいますし。それまでは証拠集めをして言い返せない状態にします。
離婚して親権を取るためです。

まだ焦らない方が良いと思いますよ‼️