※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックって結構遊んでくれますか?マグマビルドと積み木は家にあるのですが、購入するか迷っています。

アンパンマンのブロックって結構遊んでくれますか?

マグマビルドと積み木は家にあるのですが、購入するか迷っています。

コメント

ママリ

うちは2人ともめちゃめちゃ遊んでます😊

• スーパーママ

スーパーママ

ありがとうございます!
    ブロックバケツ、ブロックワゴン…どのサイズを購入されましたか?🪣🚌

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

最初はブロックバケツL買って、その後よく遊ぶのでバイキン城とこうえんブロックバケツも買いました😂😂

• 2月1日
ママ

ぜひ購入してください👍🥰

• スーパーママ

スーパーママ

ありがとうございます!
    お子さんたちは今でも遊んでくれてますか😣?

• 2月1日
  • ママ

ママ

遊んでいますよ🥰
    人形やら色々買いたして、楽しそうです👍
    あと、四角いブロックを積み重ねて、倒した人が負けゲームをしたり、子供は色々な遊び方をするので面白いです🥰

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよく遊んでいました😊

• スーパーママ

スーパーママ

ありがとうございます!
    何歳くらいまで遊んでくれましたか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3歳半で最近LEGO買ったのでそっちばかりですがそれまではアンパンマンブロックでよく遊んでいましたよ😌

• 2月1日
ママり

うちの子はブロック作ること自体はあまり好きではなかったですが、とにかくアンパンマンが好きで、私が家とか作ってブロックのお人形使っておままごと的な感じでそれはもうめちゃくちゃ遊びました‼︎
ブロック組み立てるのが好きな子ならさらに大活躍だと思います🥺