※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活してます。!前やったときはリセットされたので…💦旦那さんと相談して…

妊活してます。!前やったときはリセットされたので…💦旦那さんと相談して3日に一回が2日一回性行為のタイミングを増やしてやりました。基礎体温つけて葉酸も飲んでます。排卵までに性行為をして排卵日2日前にも性行為をしました。…💦基礎体温は下がったら排卵することですかね?

今日旦那が出張から帰ってきます。😆

コメント

きーまま

排卵予定いつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は31日でした。

    • 2月1日
ひな

これがわかりやすいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性行為をする回数増しているところです

    • 2月1日