※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

今日寝落ちしていた旦那の携帯をこっそり見たらマンネリ化しないための…

今日寝落ちしていた旦那の携帯をこっそり見たら
マンネリ化しないためのセックスと調べてありました。
私たちは確かにワンパターンではある。。🤣
これって自身がマンネリ化して来たなーと
思って調べたのか
私が嫌にならないように調べてくれたのか
すっごく気になる(笑)
ちなみに旦那はめちゃくちゃ優しいし
毎日大好き可愛い愛してると伝えてくれるし
遊びに出かけたこともほぼありません。が!!!
こちらが奉仕してあげることは少なく
旦那が嫌になって来ているのかもしれない。。
もしそうなら私こそが調べてなんとかしなくては🤣

コメント

おめし◎

可愛い旦那さん🥹🥹🥹💕
ぜひ奉仕してあげてください😂🔥