※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
妊娠・出産

寝屋川市のプレママ教室に参加した方、どんな感じでしたか?関東から越してきて人見知りなので勇気が出ません。ご教授ください。

こんばんわ!
大阪府寝屋川市のプレママ教室に参加した事ある方いますか(><)?

参加しようと考えているのですが、関東から越してきて人見知りな性格なのでいまいち申し込む勇気が出ずです(><)

参加した事のある方がいましたら、どんな感じだったか教えて下さい(><)
宜しくお願いします(*__)

コメント

12mama

はじめまして♪
プレママには参加したことがないので回答になっていないですが、実家が寝屋川で帰った時によく1人目を遊ばせに支援センターに行ったり市の教室に参加させてもらっています。
私自身は市内に住んでいますが先生達も関係なく受け入れてくれてすごく優しくて子どもも大喜びで参加しています。
引っ越しで大阪の他の市を2つ見ていますが寝屋川市のこども系の催しはとても参加しやすくて施設も大きく本当羨ましいと私は思っています¨̮♡⃛私の場合特に友達ができたりはないですが個人的に楽しんでいつも帰っています!

リプトンとん

回答ありがとうございます!

そう言ってもらえると、申し込む勇気がわいてきました(*^^*)
前向きに考えて、申し込もうかと思います!
素敵な回答ありがとうございました∩^ω^∩