※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三姉妹か弟が欲しいか気になる妊婦さん。性別は気にせず末っ子の可愛さを語ってほしい。

三姉妹なのか、姉妹&弟なのか‥🙄

3人目妊娠中です😊
まだ性別が分かってないのですが、どちらか気になって待ち遠しいです😊
三姉妹も可愛いと思うのですが個人的には男の子も育てたいです💞今回高齢出産で最後の妊娠なので本当にどっちでも嬉しいです🥹
3人目ママさん!性別関係なく末っ子の可愛さ全力で語ってくれませんか?😆💞

コメント

rin

3人目が産まれた時最後だと思っていたので、とにかくかわいい!
孫のように可愛いでしかなかったです🤣✨️
夜泣きしようが何があろうがイライラもしない!もうかわいい!最後の赤ちゃん!!
って感じで4歳になったし4人目も生まれたのに
いまだに最後の赤ちゃん感が抜けなくて
もちろん上二人もかわいいですが
3番目はとにかく何してもかわいいです🤣💕
性別わかるのたのしみですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人もすごいですね!尊敬です😳
    2人目も末っ子感があったんですけど、3人目はもっと赤ちゃんで可愛いんですかね?めちゃめちゃ楽しみです!💞
    少し年が離れたので上のお姉ちゃんズがどんなお姉ちゃんしてくれるのかもドキドキします😳

• 1月31日
えまる

うちは三姉妹です✨
3人目の子供で最後という事もあり、生まれてから小さい子ならではの可愛さを堪能しながら日々育児しています笑

イヤイヤしたり、すぐ拗ねて泣く姿もいずれ見れなくなると思うと、上の子の時とは違いイライラする事は少なく、可愛いと思いながら見守れています☺️
本当に3人目は夫婦揃って、何しても可愛い!天使!と言っています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹💞
    私も三姉妹は憧れがあるし男の子も育てたいし、本当に性別楽しみです😳
    3人目最後の赤ちゃんとなると、やはり大変だったお世話も尊いものなんですね!今から楽しみです😆

• 1月31日
mama

3兄弟です👦🏻👦🏻👶🏻
いつもニコニコしてて、とにかくかわいいです❤️本当に何しててもかわいいー😍癒されます 笑 上2人も3番目に癒されるのかいつもくっついてます👦🏻👦🏻
ズリバイ始まって、行動範囲が広くなり、一生懸命家族を追いかける姿もまたかわいいです👶🏻
みんな自分のところに来て欲しくて、〇〇ーこっちだよー❤️っと声かけまくってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子三兄弟もいいですね!私自身が男兄弟に囲まれて育ったのですが、兄も弟も兄弟思いのたくましさがあったので、男の子育てたい気持ちも強いです😆
    お兄ちゃんたちが下の子お世話してる姿きっと尊いですよね、憧れます💞

• 1月31日
ママリ

上の子2人が女の子で、3人目が男の子です♡
歳も少し離れてるし、初の男の子ともあって、可愛すぎて夜泣きがあっても苦じゃありません😍❤️
お姉ちゃん2人も毎日抱っこの取り合いで、可愛い可愛い言ってます(笑)
もう💩飛ばされても可愛いです♡(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩飛ばされても可愛いがもう愛をめちゃめちゃ感じました😂💞
    6歳差だとお姉ちゃんしてくれそうですよね!抱っこの取り合いも可愛いです💞💞

• 2月2日