※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

福岡県 志免町付近に住んでます!☺️子供の歯医者を探しているのですが、…

福岡県 志免町付近に住んでます!☺️

子供の歯医者を探しているのですが、、
おすすめを教えていただきたいです(৹˃̵﹏˂̵৹)

歯医者を断固拒否する娘がいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はイオンの中にある
アロハ歯科に行ってます!
もう何年も行ってますが
娘は歯医者に行くの楽しみに行ってます🤣!
先生も歯科衛生士さんも優しいですし
終わった後のガチャガチャが好きです🥹!

あと終わったらイオンぷらぷらできるので
色々釣りやすいです🤣笑

• るる

るる

わたしが2.3ヶ月通って一向に良くならなくて、九大に行ったら速攻よくなったんです😭なので、、イオンの中にあるのはとてもポイント高いんですが、、、やめてしまいました(৹˃̵﹏˂̵৹)

ありがとうございます(৹˃̵﹏˂̵৹)

• 1月30日
♡♡

うちもイオンモールのアロハ行かせてますょ(^^)
泣かせながらやるわけでもないし、親がやってるのを見せて行けそうならやろっか?って感じです(^^)
うちは一度トライしましたが、ギャン泣きでダメだったので再トライしたら、すんなりいけました😆
寝っ転がらなくてもママの膝上とかで座ったままでも大丈夫です✨

本格的な治療とかはアロハでしたことないので、そこらへんはわかりませんが、定期的なチェック程度なら、アロハで十分かなーと思います!

• るる

るる

ありがとうございます!☺️
    私も通っていたことがあって、、、(৹˃̵﹏˂̵৹)💦他を探していました💦

コメントありがとうございます!☺️❣️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

博多の森歯科に行ってます!
小児は大人とは別スペースに診察台があり、お部屋も小さい子仕様でDVDがあったりガチャガチャやキッズスペースもあります😊
うちの子もギャン泣きです💦以前は歯科衛生士さんの指に噛みついてしまったり、イヤイヤが凄くていつも申し訳ないのですが、めげずに見てくれてありがたいです🥺

• るる

るる

もうかなりデカくて恥ずかしいのですが、、、初めての歯医者さんが、大人は一緒に行けなくて、待合で待ってくださいだったのでもう不安がすごくて💦レントゲンでさえついてきてって感じです😭

予約取れるか聞いてみます🤍ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

以前そこの歯科で、何歳くらいになったら嫌がらなくなりますか?と聞いたことがあるのですが、3歳過ぎても小学生でも嫌がる子は嫌がるし泣く子は泣きますよ〜!と仰っていたので、お子さんが嫌がっても慣れていると思いますししっかり対応してくれるかと思います😊
診察台の隣に親が付き添えますし、小学生の子も隣に親が付き添っていたので全然恥ずかしくないですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、一つ上の投稿と間違えて新しく投稿してしましました💦

• 1月30日