※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

妊娠中のつわりや体調不良について相談です。先月のインフルで免疫が弱っている状況で、今日も高熱が出ているようです。つわりで食欲もなく体力も落ちているため、心配しています。

3人目の妊娠中 は体調不良おおかったですか?
つわりも含めて
先月インフルになったばかりなのに、今日も高熱...免疫が目に見えるほど弱くなってるみたいです...つわりで、ろくに食えてもないし体力落ちてるし余計ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は自分の身体のことだけ考えてれば良かったので、休みたい時に休んだりできましだが2人目3人目になると育児もあるしゆっくりできないから余計ですよね😞

また子供たちが風邪をひけば
免疫力が弱ってるのですぐうつりますし💦

えるさちゃん🍊

妊娠中に体調不良多いなって思ったことはないですね🤔

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の風邪と胃腸炎から始まり、つわりも過去最悪、子供から風邪うつされて1ヶ月咳止まらず、今は後期つわりです😇3人目だから、というより自分の加齢のせいかなと思ってます🥲