※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日から旦那が家にいる。昼食を用意しないと文句を言われる。自分で用意しない考えが理解できない。慰謝料を取るまで我慢。

明日から旦那やきーん🤩
うれしいー!!!!
日中家におるー😩😇

俺の昼飯は???問題がまた発生すんのかな😇
何も用意しなかったらしなかったで女に、俺の飯何もない。ブチブチブチブチ言いふらすんだろうね
自分で用意するっていう考えにまず至らないのが理解不能😇
その女もヤバ🤣🤣とか言ってるけど、私は旦那の母親じゃないしお世話係じゃないんですけどね😇笑
じゃあお前が旦那のために作ってあげたら?って感じ笑笑
好き勝手してるやつにヤバい人認定されたくないんですけど🤣笑

慰謝料とるまでの我慢😭😭😭😭😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

旦那さん、夜勤あるんですねっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝.*ෆ
うちの旦那も夜勤有りで、今週は夜勤の週です(๑^◡^๑)Շ^ッᰔᩚ₊⁺

えっっ❓(๑꒪▿꒪)⁼³₌₃⁼³₌₃
女って❓❓( ᯣ_ᯣ )l|l