※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那にこれ食べな〜って言われた大好きなシュークリーム今冷蔵庫あけて…

旦那にこれ食べな〜って言われた大好きなシュークリーム今冷蔵庫あけて食べようと思ったらなかった😢
楽しみにしてたしコンビニの中で大好きなシュークリームだったからショック🙄散歩がてら息子を連れて買いにいこーかな、、迷う。でも、来週まで我慢しよう😅

コメント

せみ

旦那さん食べちゃったんですかね?🥹 私も食べようと思ってたものがないと、オイオイ〜ってなります笑

• み

やっぱりありますよね〜笑
    ゴミ箱みたら食べた形跡見つけたので犯人は旦那ですね笑

• 1月30日
  • せみ

せみ

あるあるです笑 旦那さんに仕事帰り買ってきてもらいましょ🤣

• 1月30日
  • み

旦那のお金なので文句言えませんが、来週息子の予防接種💉で外出るのでその帰りに寄ります笑

• 1月30日
  • せみ

せみ

予防接種!この時期たくさん打つから可哀想になりますよね😢
    いいですね!そうしましょ👏

• 1月30日