※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いにおすすめのアイテムは、メルシーポット、おなまえハンコ、ベビーモニターです。

出産祝いにもらって嬉しいもの教えてください!
値段、性別などは完全無視でお願いします!

①メルシーポット

②おなまえハンコ

③ベビーモニター(携帯でないもの)

コメント

はじめてのママリ

メルシーポットかなぁ🥹
でも正直ユニクロの商品券とかが一番無難な気がします。笑

ふてこ

私なら1のメルシーポットですね😊💖

はじめてのママリ🔰

一人目だとしたらメルシーポットです!
二人目ならベビー用品揃ってる可能性高いので商品券のほうが嬉しいです!

きーまま

アロベビーなどのスキンケア用品が嬉しいです☺️

はじめてのママリ

1人目なら①がもらえると嬉しいです!

3人目の今は①も③もあるので両方いらないです。

お名前はんこは使わないので私はもらっても少し困ったと思います💦

えるさちゃん🍊

この中ならメルシーポットですが、個人的にはメルシーポットもうーんって感じです😂
それならカタログギフトか消耗品とかのが嬉しいかな🤔

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました!
他にこれがあったら〜というのがありましたら教えてください!!
私の弟に2人目が産まれるので(まだ先ですが私が勝手に盛り上がって毎日プレゼント眺めてるとこです😂)
ゆる〜く決めていこうと思うのですがこれっ!というのを候補に入れておきたくて☺️

ふてこ

エイデンアンドアネイのガーゼケット4枚セットを頂いたのですが、すごく嬉しかったです💖
大きくなってもタオルケット代わりにしたり、ベビーカーの夏のひざ掛けにしたり😊

スキンケアはお肌にあうか
おむつもベビーの体型にもよりますし、服やスタイは好みがありますし…あとは本人(弟さん夫妻)に何がいいか聞くのがベストかなーと思っちゃいました😊

素敵なお姉さまで羨ましいです🥰