※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人でライブ参戦したことある方いらっしゃいますか?私、1人で行けるのス…

1人でライブ参戦したことある方いらっしゃいますか?

私、1人で行けるのスタバとマックくらいなんですけど笑、
勢いでチケット買いました🥰
今、人気の俳優さんのライブで周りにファンが居ない…😂

娘が一緒に行ってくれるって言ってたけど、コンサート18時からだし6歳には負担かなーって思って1人で行きます🥹

1人ドキドキします!

1人参戦どんな感じですか?浮きませんよね?🥲

コメント

newmoon

かれこれ20年以上の推しがいますが基本的にライブはぼっち参戦です🙌
自分と推しの世界にどっぷり入り込めるので最高ですよ💓
全然浮きませんし楽しんでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!20年!
    自分と推しの世界…最高ですね💕︎👍
    ありがとうございます♡わたしもどっぷり入り込んできます😳💜

    • 1月29日
deleted user

ジャニーズですがいつも一人参戦です🤣
結構居ますし浮きませんよ☺️✨
隣の人と仲良くなったりもありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!良かったです♡けっこう居らっしゃるんですね☺️👐
    確かに同じ推しなら話が合いますよね!!

    • 1月29日
さらい

何回もありますよ。     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💕︎意外と沢山居らっしゃるんですね😌

    • 1月29日
はじめてのママリ

1人参戦してます😊
浮かないですよー!
集中してみれるしいいですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなんですね♡♡物販とか始まる前とかも寂しくないです?
    私も推しに集中したいと思います😚😚

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    物販や始まる前も寂しくないですよー😊
    トイレとか行ってるとすぐ時間になったりします!
    最近友達と予定合わないと1人遠征もするやうになりました!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか♡♡それは安心しました🥰
    遠征すごいですね!!👏

    • 1月29日
はる

昔、ありますよー!
1人の時勢いでチケット買うの分かります。笑。
待ち時間暇なくらいで、始まれば楽しいです!

確か、、
ロッキン(友達と別行動で1人参戦)、
幕張メッセ、zepp tokyoに行った記憶があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♡待ち時間も推しの動画でも見てワクワクしてようかと思います😂
    すごい!!沢山参戦していますね👏👏

    • 1月29日
✩sea✩

来月、1人参戦です!
けっこう1人参戦の方見ますよ^^*
待ち時間とか、話せる相手がいたら楽しいんでしょうけど、家庭があると、自分の時間で現地に行って、終わったらササッと帰りたい、と思うと、1人が気楽です!
あと私は同担拒否なので、1人がいいです^^*

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

コロナ禍ど真ん中に初めてぼっちで参戦しました

私語は控えてくださいとかソーシャルディスタンスとか厳しいときだったのでちょうどよかったです😂

全然ひとりでも浮かないですよ◎

でも終わった後に友達と楽しそうに感想言いながら帰ってる人はちょっと羨ましかったです

はじめてのママリ🔰

ライブじゃないんですが1人ミュージカルならあります😂
みんな周りなんて見ないです🥺!あの人1人だわ〜とかないです!みんな前だけ観てます😂!
楽しんでください🥺!!