※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

旦那が女性と飲みに行く予定。私は土日も仕事で娘の面倒を見ている。気になるけど言い出せない。

来月帰省しようと考えてる期間に旦那が昔の知人?と飲もうとしてるらしいけどどうやらそれが女ばっかり…
いつも土日私が仕事の間娘見てるしたまの1人時間好きにしな〜と思う反面コソコソすんなよって思う😇

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

おはよう☀
今朝も寒いね🥶

旦那さん…
ちょっと羽目外しすぎではないかい?😇
常に旦那のこと疑ってる私にはそんなの無理〜😭←うちの旦那信用性ないの🤣

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ダイちゃん🙌🏻
    引っ越しの件落ち着いた?

こっちはだいぶあったかくなってきたよー!🥹

だよね??
    正直に言ってくれればいいのにさ😇(まあ私がスマホ盗み見したんだけど…)
    土日挟んだ5日間なんだけど土日だけでもこっちきて親とご飯食べようよってラインした😇笑

どうやら日曜に計画してるみたいだから笑

• 1月30日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

旦那さん前科あるの?🥺

• 1月30日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

全然落ち着いてないよー😭
    旦那と引っ越しの話しようとするとすぐ逃げるからムカついてケンカなって3日連絡とってない😩

旦那さん、返事なんて⁇
    隠すから余計怪しいし疑うよね!!

うちの旦那は前科ありありよ😑
    3年前かな?
    怪しいと思ったから位置情報システム入れよー!って言って入れたのに、私がほんとに監視してると思ってなかったらしくラブホまで行って、そこの位置情報をスクショして送ってやったことあって、それ以来なさそうだけどもう信用ないよね😇

• 1月30日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

えー!そうなの?旦那さんが一緒に住もうって言い出したのに!

そしたら土曜京都行って日曜の昼ぐらいに帰る、その日同窓会あって4人ぐらい集まるからって言ってくれたけど女ばかりとは言われてない😇

え!!ラブホまで行くのは完全アウト😇位置情報とか絶対嫌がるんよね…

• 1月31日