※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で、下のエコーの子の体制がわからず不安。体制教えてください。背中側の状態も気になります。

DDの双子を妊娠中です!

8w4dで2人とも大きく成長中なのですが、他の人のエコー写真をみてると手足が分かりやすく、比べてみてみると下のエコーの子の体制がわかりません😂💦

また、脳のくうどう?はわかるのですが背中側のくうどう?はなんなんでしょう、、

下のエコーの子の体制、わかる方教えてください😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーって2Dなので、下の子は手足とおしり(しっぽ)が映ってて、黒い部分は体じゃなく羊水かもしれません🤔
ちょっと角度変えると体も全部映ったかもしれませんね😌
液体は黒く、骨は白く映りますよ🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🫶💓
    他の方のエコー写真だと手足がわかりやすかったので、あれ?って思ってしまいました😂💖

    骨も白く写るんですね!👼✨✨

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい大きい⚪️2個に手足がちょんちょんって付いてますもんね笑
    先生も全身が映ったところでプリントしてくれたらよかったのに、って感じですね😂

    双子ちゃんの成長楽しみですね😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😂

    なんかちょっとよくわからない体勢なのと、白い部分が気になってしまいました😂✨

    双子ちゃん楽しみなんですが、魔の9週にさしかかり、また検診も3週間空いてるので、気が気じゃないんですよね😅💦って言っても信じるしかないんですが🥲💓💓

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにこのエコー写真だとわかりにくいですね😂

    最初は間隔空くし胎動は当分先だし心配ですよね💦
    成長してくれてると信じましょう😭

    • 1月31日