※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでコンビニ払いの取引相手をキャンセルし、ブロックしようとしたがプロフィールにアクセスできず困っている。いいねの履歴は見れないか?

メルカリでコンビニ払いの方がメッセージ無視、支払いもしてくれないのでキャンセル申請して先程申請が通りました。
その人をブロックしようと思ったら、取引ページが無くなったのでプロフィールに飛べなくなってしまいました😭
こうなるともうブロックはできないのでしょうか?💦
いいねの履歴はありますが、だれがいいねしてるのかは見れないですよね?💦

コメント

りーちゃん

見れません!私も最近同じようなことあったのでブロックしようと思ったのですが出てこなかったので諦めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ払い、払うの遅かったりいつ支払ってくれるか言わない人多いのでめんどくさいですね😭
    私ももう諦めます😩

• 1月29日
はじめてのママリ

取引キャンセル成立すると相手が見れなくなってしまうので、キャンセルやブロックする場合は先にブロックしてからキャンセル申請ですね🤔💦
取引自体がなくなってしまうので💦

相手の出品物とか覚えてる場合は検索すると見つけられたりする場合もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かアクションあるかもと思ってブロック遅らせてたんですが、失敗でしたね😭
    相手は購入専門なのか出品は何もなかったので諦めるしかさいですね🥲

• 1月29日