※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

新潟県でファーストシューズのお店を教えてください。シューフィッターさんがいるお店も知りたいです。

ファーストシューズの購入を検討しています!
新潟県でおすすめのお店はありますか?
またシューフィッターさんがいるお店はありますか?

コメント

ボーダーママ🔰

新潟市西区の靴のやまごんさんで買いました。きちんとしたシューフィッターさんがいつもいらっしゃるので計測して靴をお勧めしてくれます。
ファーストシューズだと2種類だけですが…!足のためには良いと思いました😊そのあとはそこでいただいたアドバイスをもとに自分で選んでいます。

• mom

mom

回答ありがとうございます!
    やまごさんはじめて聞きました👂🏻
    ファーストシューズでなるべく足に合ったものを選んであげたいのでとても魅力的です!行ってみます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

長岡のシューマートで測ってもらい、アシックスをオススメしてもらいました🦶
でも気に入ったデザインがなかったので教えてもらったことを参考にネットで買いました!

• mom

mom

回答ありがとうございます!
    シューマートなかなか遠くていけないのですが長岡に用事があるのでついでに行ってみたいと思います!!
    アシックスファーストシューズに人気ですよね💖

• 2月1日