※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

療養中の女性が、痰が抜けず引き続き休養中。買い物は最低限にして、他の病気にも気をつけてほしいとメッセージ。

ありがとうママリさん😭✨
これは病み上がりのプレゼントかな🥲🎁?



一応今日で療養期間終了だけど、まだ咳が続いてるから引き続き療養しよう🥲痰がなかなかきれない😭😭😭


買物はささっと最低限だね😣



ママリでもコロナインフル他色々流行ってるから皆さん気を付けてください&今なってる・看病してるママさんお大事に😭♥️

コメント

ぷちこ

ダッツん!!!
もう熱は下がったの?
誰かのコメントでコロナって見かけた💦

良く頑張ったご褒美だね✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぷっちーコメントありがとう♥️
    熱はもう木曜日に出たのが最後で下がったよ✨
    そうなのよありがとう😭



    久しぶりに当たって嬉しいわ🥹♥️



    ってかさ昨日おママが言ってたんだけどぷっちーも透明化してたの!?みんな心配してたのよ😭😭😭

    • 1月29日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    治って良かった🩷

    そうそう🤣さっきおっさんに聞いた☝️
    投稿もしてないのに何で透明化してたんだろう🥺
    ありこも透明化してたんだよね?

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    それってどういうことなのかね!?
    おっさんの回答してくれたところからぷっちーが丸ごといなくなったってことなのかな!?


    ありえはアカウントごと消えちゃったんだよ😭だから昨日別の端末からママリしてたけど、運営さんに問い合わせしたら直ったみたい🥲✨

    • 1月29日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おっさんの話しでは、コメント欄やお知らせから私が全部消えちゃったみたい🥺

    だからプロフィールも見れなかったって事だと思う🥲
    でも何も知らない間に直って良かった✌️

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なるほどな🥺でもほんと知らない間に直ってて良かったよ😭✨

    • 1月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

だつえー😍
良かった〜心配してたよ😭
コロナってほんと色々長引くよね🫠
私はなかなか倦怠感取れなくて辛かった🥲
旦那さんやお子様たちは大丈夫かな?

3等おめでとう🎉
買い物行って美味しいスイーツも買っちゃお😁🍰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこコメントありがとう♥️
    ありがとう😭✨
    ほんと長引いててイライラする😇熱出たの10年ぶりってすごくない🤣?

    旦那も子供達も無事だよ🥹✨

    ありがとう😍久しぶりに当たって嬉しいわ🎯


    調子どう🥺?
    赤ちゃんきてくれたこと娘さんにはお話したの??

    • 1月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    10年ぶり😳‼️健康やなー😆
    家族無事で何より✨
    ちゃんと隔離対策できてて偉い☺️

    娘には心拍確認できた時にもう言ったんだ☺️
    「えー、いいなー!」ってめっちゃ他人事だったよ🤣🤣
    でもさ、伝えた日に旦那が寝かしつけてる時、「ほんとは3人が良かった😭」って泣いたらしい🥲
    今はもう楽しみにしてくれてるみたいだけど☺️

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんとよね、病院で働いてる時もコロナやインフルにも感染せずだったよ🥹👍
    ありがとう😭✨


    そうだったのね🥹♥️
    ちょっと戸惑ったのかな🥺
    ママのお腹大きくなって胎動感じられるようになったらまた楽しみさが増すと思うよ!ママのお腹にほんとに赤ちゃんがいるーって🥹✨

    • 1月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんとよく頑張ったよ😭✨

    次の検診からお腹のエコーだし、今の病院は家族も一緒にエコー見ていいみたいだから今度娘も一緒に見ようと思ってるよ😆
    実際に見たらまた気持ちも変わるよね☺️

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭


    今一緒に見れるんだ♥️良かったね😆✨
    娘さんの反応が楽しみだね😍


    今日もよろしく😘

    • 1月30日
ゆいたろう🌸

だっつんちゃんおはよう🌞
熱は下がったのかな?🥺
コロナで大変だったから
運営さんからプレゼントされたんだよ🩷
私も一昨日久しぶりに
当たってびっくりしたよ😆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいちゃんコメントありがとう♥️

    熱は木曜日に出たのが最後でそれからは出てないよ✨

    そうだよね🥹久しぶりに当たって嬉しいわ😍
    ゆいちゃんも当たってたよね😆✨

    ありがたいね🥹🫶

    • 1月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

良くなってきた!?

この500円で美味しいものAmazonで買お!!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆうちゃんコメントありがとう♥️

    良くはなってきたんだけど、咳がまだしつこく出てるんだよね😭
    あと鼻もだし😫
    体調整うまでまだ時間かかりそうだよ〜🥲


    そうだね✨ありがたく使わせてもらうぞ♥️

    • 1月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    長引くよね😭
    無理せず過ごしてね!

    • 1月29日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

だつえ〜😭
咳長引くよなーー早く居なくなれーー🔥🔥🔥
どうか無理しないでね😣!

Amazonで好きな物ポチっちゃお🥹☝🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️
    すけるとん🤣🤣🤣でも復活して良かったー😭✨
    運営さんからなんて返信きたの?
    バグ🥲??


    まじで咳長引いててイライラする…コロナ目に見えないけどぶっ飛ばしたい🤛🤣

    ありがとう😭♥️


    だね😘ありがたく使わせてもらうぞ😍✨

    • 1月29日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    はい、ぼ、命名のすけるとんっす🤣🫶🏻
    本当よ😭
    当たり前にママリ使ってたけど必要不可欠ほんっとに😭✨️
    こうきた🥹
    バグだったみたいだね😭

    それな🫠
    ぶっ飛ばして燃やしてやりたい🤣!!

    楽しみだね😚💓

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぼ、でしたか🤣
    だよね、私もだよぉ😭✨


    写真ありがとう🥺そういうことなのね、でも根本的な原因がよくわからずだよね🫠

    • 1月29日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

だっちゅん🥹💕
コロナって咳しつこいよね😭😭😭

病み上がりプレゼントに500円当たって私まで嬉しいよ🎁✨
これからも無理せずお大事にね🥺🍵

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこコメントありがとう♥️


    ほんとしつこくて嫌になる😫早く治れーーー😭✨


    ありがとう😭✨まさかの久しぶりに当たって嬉しかったよ🥹♥️ちょっとだけ救われたわ🥺♥️


    ありがとう😭✨

    • 1月29日
まーるまる

体調大丈夫ですか😭
ちょっと前にコロナだとコメントされているのをお見かけして心配しておりました😭
咳続きますよね💦
私も一昨年かかって、咳と倦怠感がしばらく続いて10日くらい寝込んでました😓💦
まだまだ無理はなさらず、おうちであたたかくしてゆっくり過ごされてくださいね😭❤️
ギフト券でなにかご褒美買っちゃいましょ😆✨✨✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーるまるさんコメントありがとうございます♥️

    そうなんですよ😭ついに私も感染しました…無敵じゃなかった🤣

    ほんと咳長引いてて嫌になります😭
    やはりそういう感じなんですね😢


    ありがとうございます😭✨


    よくコメントくださりありがとうございます😆まーるまるさんと仲良くなりたいんですが、よかったらタメ口でお話しませんか?✨

    • 1月29日
  • まーるまる

    まーるまる

    でもダッツんさん以外のご家族のみなさんうつらずに元気に過ごせたのはすごいですね✨
    あと少し咳は続いて辛いと思いますが、1日でも早く完治すること祈ってます🙏❤️

    ほんとですか😳😳
    いいんですか😳😳
    そんなふうに言ってもらってすごく嬉しいです😍
    あのダッツんさんとこんなに距離が縮められるとは!💨💨💨
    ではこれからタメ口でお願いします🍀
    呼び名もダッツんちゃんにしてもいいですか?😆

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭🙏


    ありがとう♥️これからまたよろしくね🥹🫶こちらこそすごい嬉しいよ🥹✨


    呼び方OKだよ😘私はどうしようか??
    まるるんなんてどうかな🥹?

    • 1月30日
  • まーるまる

    まーるまる

    全然大丈夫よ✨
    私もすぐ返事できないこと多いけどごめんね😭
    これからも末永くよろしくね❤️

    まるるん!
    めちゃくちゃかわいいあだなありがとう😍
    まーるまるから改名したくなる程のあだなだよ🤣❤️❤️

    • 1月30日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    全然大丈夫😘🫶


    まるるん気に入ってくれて良かった😍♥️
    改めてよろしくね😆🎶

    • 1月30日
  • まーるまる

    まーるまる

    うん!こちらこそよろしく😆✨
    近いうちにいつかまるるんに変わってるかも🤣

    • 1月30日
P

ダッツんちゃん大丈夫かー😭?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ももちゃんコメントありがとう♥️

    咳が続いてるからイライラしてる😭🤣
    声もガラッガラでオカマみたいだよ〜😵‍💫
    体調整うまでまだ時間かかりそうだよ😢


    明後日近所のこども園で離乳食の試食会あって行く予定だったのに行けなくてめっちゃ残念だよ😭

    • 1月29日
トマト大好き❤

だっつんちゃん、具合悪かったのー?
大丈夫ー?😭😭😭

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    とまちゃんコメントありがとう♥️

    実は私だけコロナになってしまったの😭💦

    先週の土曜日に家族で大きめのイオン行ったんだけどさ、月曜日から体調悪くなったからイオンで貰ってきたと思う😭🦠

    熱は木曜日以来出てないんたけど、咳がしつこくてね😭

    • 1月29日