※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で中出ししてしまい、不安になっています。同じ経験をした方の出産結果を知りたいです。

お恥ずかしい話なのですが、現在22wで旦那と久々にそういった行為をし、中出ししてしまいました。
色々調べると精子には子宮が収縮する作用があったり、感染症のリスクが高まると書いてあり、自業自得ですがとても不安になっております。
中に出したのは今回の1回だけで、今のところお腹が張ったりなどはないのですが、同じような経験をした方は無事に出産されましたでしょうか。
赤ちゃんにも申し訳ないし、何かあったらでは怖いので、今後は絶対このようなことはないように気をつけたいと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それが原因かどうかはわかりませんが、わたしはかなり子宮収縮きつくて苦しかったので…
次女のときですが、結果的に36w早産でした。

無事ならよかったですね🥲
無理しないでくださいね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早産になる可能性も出て来るんですね🥲
    原因になる行為をしてから、ずっと子宮収縮している感覚ありましたか?

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

性行為自体はオッケーですが、ゴムを付けないのは絶対ダメです🥲
友人に妊娠中中出しで感染症にかかって大変だった人がいたので…
様子見して大丈夫なら次からは気をつけてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染症のリスクが高まるんですね🥲
    感染症にかかると何か特徴的な症状が出て来るんでしょうか?
    本当にこんなことした自分に後悔しています...😭

• 1月29日
スッポン

私は絶対外出せって言ったのに
言うこと聞かずに中に出された事何回かあります。
した後からもう破水しないかとか胎動変化ないかなとか心配だらけになったけど何もなく今は何もなく過ごせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でしたことですがやっぱり不安になりますよね😭
    私も胎動大丈夫かな?とか子宮張ってないよね!?とずっと心配だらけになっています🥲

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私の後輩がそれで 早産に
なりました 🥲
感染症にもかかるので 、、、💦
次からは絶対やめた方いいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり色んなリスクがありますよね😭
    本当に後悔しています...
    次からは絶対しないです🥲

• 1月29日
すよん

その週数だったかは忘れてしまいましたが、1人目の時、ときどき旦那に頼まれてやってました💦
お腹が張ったり違和感あったらすぐやめる事を条件にしてましたが、妊娠してるから出しても変わらないでしょと勝手に思い込んで、ゴムつけずやってたと思います😓
何の問題もなく上の子は元気です!ずっと逆子だったので帝王切開でのお産で、早産などはなかったですが、今になってダメだと知りました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大丈夫でしょ!と思い込んでいました🥲
    問題なく元気という言葉で少し救われた気がします😭
    私もこのまま何もないといいのですが...💦

• 1月29日
  • すよん

すよん

気をつけるに越した事はないですね💦何もない事を祈ります!!

• 1月29日