※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

山田涼介はよにのちゃんねるではリラックスして楽しそう。グループ内ではどんな感じか気になる。

Hey!Say!JUMPをよく知る方に質問です!
最近よにのちゃんねるにハマっていて見ているんですが、薮くんがよにのちゃんねるでの涼介はいつもと違う!的なことを言っていたのですが、グループの中での山田涼介ってどんな感じなのですか?
よにのちゃんねるでの山田涼介ってリラックスしてそうだし楽しそうなので素なのかな?と思っていたので気になりました!

コメント

noi

よにのをあまり観ないのでアレですが…たぶんJUMPでいる時の方が良い意味ではっちゃけてる感じがします。笑
(MC時に他メンにいたずらふっかけたり、下ネタ言ったり、毒舌だったり…🤣)
友人が言うには、よにのは引っ張ってくれる人がいるからリラックスしてる、JUMPは自分がエースで引っ張らなきゃいけないって楽しさの中にも緊張感があるから外から見たらよにのの方がリラックスして見えると思うんだけどさ〜って言ってました。笑
私自身山田担ではないので(薮くん10年目になります)、感じ方はそれぞれかとは思いますが😭たぶん薮くんが言ったいつもと違うは、よにのメンバーに雰囲気を合わせているからいつもと違うってなったんじゃないですかね?🤔