※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
産婦人科・小児科

名古屋で優しい婦人科を探しています。東海市の方、おすすめありますか?待ち時間が少ないところがいいです。

東海市の方、婦人科どこいかれてますか?大府は避けたくて‥g&oも少し遠いし‥名古屋に出たほうが近い気もするのですが‥優しい先生、待ち時間があまりかからないとこ探してます。

コメント

ママリ

わたしは南生協行ってます🐰
予約とっていたらそれほど待たないし、女医さんばかりで優しい先生しか当たったことないです🤲🏻
でも市から送られてきた無料券だと対象外なので、西知多行こうか悩んでます🙃

• 4ママ

4ママ

そうなんですね‥総合病院だと少し気が重いですが、大同クリニック、西知多も近いので検討してみます。

• 1月28日
ふわり

南区のアイレディスクリニックはどうでしょう🤔
大府の病院に比べたら待ち時間は結構ありますが...😭

• 4ママ

4ママ

先生って優しいですか?

• 1月29日
  • ふわり

ふわり

女医さんは優しいです!
    優しさを求めるなら、院長の日は避けた方がいいです😂結構淡々としていて冷たい印象を受ける方が多いです😂

• 1月29日
  • 4ママ

4ママ

女医散の日っていつなんでしょうか?混みますよね😅

• 1月29日
  • ふわり

ふわり

私自身、数年行ってないので今は何曜日にいるかわかりません💦

ホームページに書いてあると思うので探してみてください!
    院長は今若い男性になってるみたいで、私が通ってる時にはその方はいなかったので、もしかしたら優しいかもです😂

名誉院長の肩書がある方が冷たいと言われてる方です!

私が通っていた時は、1日に先生が1人しかいないため分娩が入ると予約していても凄い待たされることがありました。それは院長でも女医さんでもです😭

• 1月29日
りっぴ

少し前の投稿にすみません!名古屋市緑区野並に引っ越した野村クリニックの院長先生はほんとーーーーに優しくて丁寧ですよ🥹
web予約もできるので待ち時間は短いです!駐車場もあります☺️産婦人科の先生であんなに優しい先生に会ったことはないなって思うくらい優しいです!