※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路の森レディースクリニックや他のおすすめの婦人科についての情報を教えてください。

姫路の森レディースクリニックに行かれたことある方はいらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか?
婦人科系疾患でのかかりつけ医を探しています。
姫路市で他におすすめの婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

高齢ママリ

森レディースさんはいったことがありませんが、東姫路駅前のジェイレディースクリニックさんにお世話になっています。
(出口産婦人科が閉院して、こちらのクリニックになっているようです)
先生はテキパキサバサバした感じで、こちらの質問にも丁寧に応えてくださいます。
市内で女医さんのクリニックに2ヶ所行きましたが、どちらもあまり詳しく検査してもらえず、サプリを薦められただけでしたが、ジェイレディースさんで検査をして、やっと治療開始出来ました。

合うクリニックが見つかりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの治療について相談もしたいと思っていたので、丁寧に応えてくださるのはとても良いですね!
    お優しいお言葉もありがとうございます😭
    予約してみます!

• 1月28日
きなこ

私もジェイレディースクリニックおすすめです。駐車場も広いし薬局もドラッグストア内にあり便利です。予約もネットでとれます。
先生もハキハキしてて不明な点もきちんと説明していただけます^⁠_⁠^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車が苦手なので駐車場が広いのはとてもありがたいです!
    早速予約してみます☺️
    教えてくださりありがとうございます🙇

• 1月28日
さとう

姫路の森レディースクリニック行ってまーす🖐️
ピル処方と姫路市の検診程度の利用ですが、、
先生も看護師さんも受付さんもスタッフみんな優しいです。
先生はこちらのしょうもない質問も否定せず最後まで話を聞いてくれます。
ただ、予約が取れないです🥲それだけが気になる点ですねー😔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり予約は取りにくいのですね…!今見てもほぼ空きがありませんでした💦
    良い先生とのことで、今後ご縁があればぜひ行ってみたいです。
    実際通われている方のお話が聞けて良かったです!
    ありがとうございます🙇

• 1月28日