※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ファッション・コスメ

大阪府豊中市のおすすめのネイルサロン教えてください💕豊中駅と桃山台駅…

大阪府豊中市のおすすめのネイルサロン教えてください💕
豊中駅と桃山台駅の真ん中ぐらいの場所に住んでいるので、その周辺のお店で良いところありますか?(^O^)
画像のような雰囲気の、お花のアートやじゅわ〜系、ツイードとかのネイルが好きです*\(^o^)/*

コメント

ころ

桃山台の駅から、歩いて10分くらいのとこに個人でやってる素敵なネイルサロンありますよ!

Nail salon TH SEVEN
で検索すると、ホームーペジ出てきます(*^_^*)✨

店長さんが、めっちゃ器用な方で❤️とくにお花のアートがかなりお上手ですーー( ´艸`)

メニューもたくさんあって、リーズナブルなので、オススメです!!!

• こ

TH SEVEN、ホットペッパービューティーとにらめっこして、豊中市に来てから唯一いったお店です😍
    わたしの好みドンピシャなお店を伝えてくださって嬉しいです(^O^)💕
    質問での豊中〜桃山台周辺以外でも構わないので、他にもりんさんオススメの素敵なサロンがあったら教えていただけますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月14日
  • ころ

ころ

おおー✨✨TH SEVEN行ったことあったのですね(*^_^*)
    めっちゃ上手いですよね!!

実際に見に行っただけで、つけてはいないのですが、オプションとかのキラキラが豊富だったのはここです♪( ´▽`)

ネイルサロン ダッシングディバ DASHING DIVA HOME
    オトカリテ千里中央店

梅田とかにも店舗あるチェーンだったとは思うんですが、良さそうでした♪( ´▽`)

参考にならなくてすみません💦💦

• 3月14日
  • こ

ありがとうございます❤️
    ネットでダッシングディバのギャラリー見てきました!良さげな感じですね〜💕
    めっちゃ参考になります(^O^)!
    TH SEVENの良さをりんさんからも後押しいただけたので安心して通いつつ、ダッシングディバにも行ってみます〜😎

• 3月14日
  • ころ

ころ

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    ダンッシングディバ、お手頃でキラキラで良さそうですよね♡
    千里中央のお姉さんは、ギャルギャルしてなくて良さそうでした♪( ´▽`)

TH SEVENは本当にハイクオリティだと思いますー♡
    インスタやってるので、いつも見て惚れ惚れです( ´艸`)✨

• 3月14日
  • こ

お姉さんがギャルギャルしてないのは、なおのこと良いですね♡ギラギラしてはったらちょっと緊張しちゃうので😂笑

TH SEVENのインスタ、チェックしたことなかったです!
    わたしも見てみます〜💕

• 3月15日
あつ

私も桃山台と豊中駅の間に住んでます\(^^)/
私は行ったことはないんですが、syncってところはいいってききましたよ^^

• こ

オオ〜、ご近所さんかもですね(^O^)♡!

情報ありがとうございます💕sync調べてみました!
    豊中駅付近なので利用しやすい場所ですね❤️
    近くを通ったとか店内サンプルをのぞいてみます😎

• 3月22日
  • あつ

あつ

本当ですね\(^^)/
    もしかしたらどこかでお会いしてるかもですねっ❤︎
    ぜひぜひ^^!

• 3月22日
misa

私もその辺りに住んでいます☆
少し離れるかもしれませんが、曽根駅にある美容院の中の一角にあるAngelaとゆうネイルサロンに通っていますが、
リーズナブルですし、店員さんも気さくです♪

• こ

コメントありがとうございます(^∇^)♡
    さおいちさんも同じらへんに住んでらっしゃるんですね!このなんて言えばいいかわからん地域、ママさん多そうですね😍

バス1本で行けるので曽根もアリですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    店員さん!重要ですね!気さくな方は希望を伝えやすくて良さそう💕
    教えてくださってありがとうございますー!

• 3月31日