※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

35〜40歳の方へ。長く使えるブランドバッグをお探しですか?どこのブランドがお好みですか?悩んでいる方もいます。

35〜40歳ぐらいの年齢の方!

ブランドバッグを買うならどこのブランドのものが欲しいですか?または持ってますか?

無難に長く使えるバッグを買いたいのですが今のわたしの年齢(36歳)ではどこのを持つのが合うのか悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドで選ぶことは少ないですが、ロエベは好きなデザインが多く幾つか持ってます、

はじめてのママリ🔰

色々見たんですがサンローランが好みなデザインが多く、少しですが持ってます!

はる

37歳です。
コーチ、プラダ、セリーヌ持ってます。

はじめてのママリ🔰

HERMES多め、CHANELも持ってます!
鞄ならこの2択かなと思います!

おんた

セリーヌ、シャネルが好きでいくつか持ってます。シャネルは最近良いなと思うようになったので、今後少しずつ集めたいです〜!

はじめてのママリ

CHANEL、エルメス、ヴィトン、PRADA、セリーヌなどなど持っていますが、その中で年齢、デザイン的にも長く使えると思っているのはCHANELとエルメスです🙌🏻