※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グリローズのランドセルを購入する際、展示会がない地域でのリスクについて相談です。背負わせずに購入するのは大丈夫でしょうか?

グリローズのランドセルが気になってるのですが、住んでいる地域では展示会などがありません😭
やはり背負わせずに購入するのはリスクありますかね🥲

コメント

ちぃ

メーカーによって痛い痛くないがあるので、背負わせないので買うのは私は絶対なしでした😣

• ままり

ままり

痛いとかもあるんですね!😖参考になります🙇‍♀️

• 1月27日
  • ちぃ

ちぃ

グリローズならばレンタルがありますよ😊
    人気の色はレンタルも争奪戦なので、希望のものが貸出中なら同じ形の色違いのものを背負ってみて痛くないかを確認したほうが良いです。

確か残りわずかになった品はもうレンタルができなくなるので。

• 1月27日
🔰

合う合わないや、色味も思ったのじゃない!!ってなるのが嫌なので絶対みます😂😂

• ままり

ままり

そうですよね😭実際見ないと色々分からないですよね〜💦

• 1月27日
  • 🔰

🔰

分からないですよね~😭
    まぁ色味は子供は気にしませんがね🤣🤣

• 1月27日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

レンタルと言う手もありますよ☺️

• ままり

ままり

今調べて見ました!レンタルでお試しして見ようと思います😍情報ありがとうございました🩷

• 1月27日

グリローズはレンタルあるのでそれでお試ししたらいいと思います💗時期によってはレンタルも混んでますが💦

あとは学校までの距離にもよるかなと。うちは徒歩5分かからないので試着せず買いました(ほしいランドセルがネットでしか買えなくて近くで展示会もレンタルもなかったので💦)多少合わなくてもそのうち馴染んでくるだろうし5分ならよくわからないうちに学校につくだろうと😂
それが徒歩15分以上とかなら毎日合わないランドセルは辛いと思うので試着させたと思います🤔