※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ
子育て・グッズ

明石市大久保周辺の認可外保育園について情報をお持ちの方いますか?特にりぼんi保育園の保育料が低い理由が気になります。認可外の情報を教えてください。

【 明石市大久保付近の認可外保育園について 】
認可保育園の1次がダメそうなので、認可外を考えてます。
何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?🥲

特にりぼんi保育園は保育料がかなり低く、なんでこんな低いんだろうと不安があります💦
りぼんi保育園に限らず、認可外で何か知ってることあれば教えてくたさい🙇‍♂️

コメント

まる

りぼんi保育園、少しの間通ってました!
とくに不安なことや不満もなく、でした🤔安くて不安になりますよね😅

• ゆちこ

ゆちこ

実際に通われてたんですね!!
    安いのでその分不満ばかりかなと思っていたので、通われてた方のお話きけて良かったです🥹
    ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

認可外保育園というか企業型保育園なのですが、こぐまキッズルームはとても親切で先生もいい人ばかりです😊企業型ですが一般枠で通えますし、子どももとても気に入っています。その日の状況も事細かく連絡いただけるのでありがたいです😄

• ゆちこ

ゆちこ

教えて頂きありがとうございます!!!認可外の企業主導型保育園で探してました!
    その日何してたかとか教えてもらえたら安心ですよね🥰
    候補のひとつにさせて頂きます!ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰みみ

こんにちは!その後リボン1保育園へ通われましたか?私も今年からそちらへ応募しようと思っております!何か教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします😌