※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
ココロ・悩み

セックス後に垂れることについて質問があります。ナプキンを使用しているが、これは仕方がないことでしょうか?また、垂れることと射精の関係について知りたいです。

セックス後について少し汚い話です。
苦手な方はスルーしてください。

セックスをして、中で出した後
すごく垂れてきます。
日中も力が入るとグチュッと出てきます。

これって、仕方がないことなんでしょうか?
下着が汚れてしまうので、いつもナプキンを当てています。

また、垂れてくるのと出来にくいのは関係があるんでしょうか?

コメント

ちゃん

私もそうなります(笑)

なので中で出した後は
必ずナプキンあてます

仕方ないですが嫌ですよね(*_*)

  • ミキ

    ミキ

    皆そーなんですねぇ!?

    嫌ですよねぇ!?
    でも、赤ちゃん欲しいし。。。
    排卵の時だけ出してもいいとも言えず、毎回ガマンしてます。

    • 3月13日
deleted user

中で出した後パンツをはく前に力を入れて出してますよ!!!!
それかトイレで少しふんばるか。
精液は出てくるけど、精子はすでに子宮を目指しているので垂れてくるのと出来にくいのは関係ないんですって(*^^*)

  • ミキ

    ミキ

    出しちゃえば、垂れなくなるんですねぇ!?

    ありがとうございます。
    垂れていてもちゃんと精子は目指してくれているんですねぇ!安心しました。

    • 3月14日
もも。

でますよね〜🌀
勿体ない!!と思いますw

  • ミキ

    ミキ

    勿体ない!わかります。
    皆なるんですねぇ!?

    • 3月14日
  • もも。

    もも。

    そうみたいですね。
    でも必要な分の精液はちゃんと中に入ってるみたいですよ😌

    • 3月14日
mm( ´∀`)

わかりますわかります!
それこそ少し汚い話ですが、終わったあとは旦那とサッとシャワーを浴びながら少し中を洗います😱💦

  • ミキ

    ミキ

    シャワー出来たらいいですが、子供が居るのでなかなか。。。
    きれいに洗えば、日中垂れるのましですか?

    • 3月14日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    あーなるほど😭💦
    でもやっぱり垂れてきますね💦😂

    • 3月14日
ちゅず

私も出てくるのが嫌なので
プチシャワーで洗ったりしてます☹️

  • ミキ

    ミキ

    シャワーで洗えば、日中垂れるのましですか?

    • 3月14日
  • ちゅず

    ちゅず


    プチシャワーは子宮口の所まで
    洗えるので精子は出てきてる感じは
    あんまりしないですよ👌

    • 3月14日
  • ミキ

    ミキ

    プチシャワーと言うものがあるんですねぇ!?

    • 3月14日
  • ちゅず

    ちゅず


    生理用品売ってるところにありますよ!
    早く生理が終わる~的なんです♪

    • 3月14日
  • ミキ

    ミキ

    画像までありがとうございます。

    • 3月14日