※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食初期、スプーンであげても汚れるのは普通ですか?赤ちゃんが上手に食べている姿を見て、自分のあげ方が悪いのか心配です。ベビービョルンのシリコンスタイをつけているけど、汁が胸元に垂れるので締め方を変えた方がいいでしょうか?

離乳食初期って大人がスプーンであげても口元や胸元汚れるの当たり前ですか?
SNSで見る赤ちゃんは上手にパクって食べてて私のあげ方が悪いのかなと😭

ベビービョルンのシリコンスタイもつけてるのに、赤ちゃんの顎を伝って胸元に汁が垂れます。もっと締めた方いいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳パッド余ってませんか?母乳パッドを首のところに付けとくと汚れませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い画ですがこんなかんじです!

• 1月27日
りり

SNSのお子さんは「めっちゃくちゃ良い場面を切り抜いているだけ」と思ってくださいね🙌🏻
あれを参考にしたら病みます😊

我が子も最初べーってしてたので、余ってた母乳パッドをつけたら胸元に垂れることなく食べられました🧸
同じベビービョルンのシリコンスタイなので、もしご自宅にあれば試してください!
ない場合もタオルやガーゼを挟んでも良さそうですね!