※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セイバンのランドセルのファスナーが硬いですか?スムーズですか?モデルはロイヤルクラシックです。突っかかる感じがして閉めにくいです。仕様でしょうか。

セイバン(天使のはね)のランドセルを持っている方で
購入当時のことを覚えている方

写真部分のファスナーはスムーズに動きましたか?
それとも結構硬めでしたか?
モデルロイヤルクラシックです。

今日ランドセルが届いたのですが
ここのファスナーが結構突っかかるような感じで
スムーズではありませんでした。
壊れてしまいそうで閉めにくい感じです。

これは仕様でしょうか。

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うちは娘がモデルロイヤルクリスタルです!
確かに硬いです。壊れるほどではないですがまだ購入してファスナーも新品のため硬いのかなとか思い気にしておらず💦
中にティッシュバンドエイドやら入ってますが娘は普通にあけしめしてます!
今2年です💦