※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

キムチ鍋以外で、シメをラーメンにすると美味しい鍋はありますか??

キムチ鍋以外で、シメをラーメンにすると美味しい鍋はありますか??

コメント

りょ🔰

ミツカンのとんこつ醤油鍋は締めのラーメン絶品です❤️

• ぷー

ぷー

その鍋つゆは食べたことなかったです!今度買ってみます😆

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

トマト、とんこつ系、味噌系は美味しいですよ🤤

• ぷー

ぷー

トマト系もあうんですねー!参考になります!とんこつも美味しそうです。今度試してみます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

味噌系は安定に美味しいです🤤✨

• ぷー

ぷー

確かに味噌ラーメンになりますね!あまり鍋つゆ知らなくて。今度やってみます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

豚骨醤油、あとごま油鍋(ねぎ塩)もよかったです☺️

• ぷー

ぷー

豚骨醤油買ったことなかったので今度買ってみます!ごま油鍋なんてあるんですね、初めて知りました!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

これ、美味しかったです。
ごま豆乳の赤!ぜひ試してみてください。

https://www.mizkan.co.jp/nabe/product/shimemade/goma-tounyuu-red.html

• ぷー

ぷー

ごま豆乳鍋は普通のしか食べたことなかったです!今度買ってみます!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シメは麺がおすすめとリンクの公式サイトにも書いてありました!はい、是非❤️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

赤から鍋、味噌鍋ラーメンおいしいです🩷

• ぷー

ぷー

赤から鍋初めて聞きました!残念ながらこちらでは見かけないので地域限定でしょうか?美味しそうですね!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤から鍋ないのですね!
    地域限定なの知らなかったです。スーパーの鍋コーナーにあったり、赤からというお店でも食べられます。とても美味しいです☺️

• 1月27日
  • ぷー

ぷー

初めて聞きましたー!北海道にもあるのでしょうかね?お店も知らないですー!残念です😢

• 1月27日
はじめてのママリ🔰 

ごま豆乳鍋にラーメン、大好きです❤️

• ぷー

ぷー

ごま豆乳鍋もやっぱり合いますよね!しばらく鍋やってなくて、シメ何にしてたか忘れてました。今度やりますーごま豆乳鍋は安定のおいしさですよね🤤

• 1月27日
はじめてのママリ

KALDIのエビ味噌は本当に美味しいです🥺💓

• ぷー

ぷー

カルディに鍋つゆあるんですか!エビ味噌聞いただけで美味しそうですね。今度探してみます😊

• 1月27日
moony mama

もつ鍋の〆は、ちゃんぽん麺にしてます