※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

兄から内祝いで3万円以内で何がいいか相談されています。グローバルの包丁セットか電気圧力鍋かで迷っています。電気圧力鍋ならアイリスオーヤマのものと1万円以内の包丁をリクエストするか、グローバルの包丁セットを選ぶか迷っています。

兄から内祝い何がいい?
3万くらいで!
と聞かれたのですが
グローバルの包丁セットか電気圧力鍋かで迷っています🤔
皆さんならどちら選びますか??

電気圧力鍋ならアイリスオーヤマのやつと1万以内の包丁をリクエストしようかな〜
と思っています🤔
グローバルの包丁セットはAmazonでも29000円くらいしてました🥺

電気圧力鍋も魅力的だし良い包丁も魅力的で迷ってます🤔

コメント

ママリ

私なら包丁がいいです💕
グローバル、惹かれますよね!
自分ではなかなか
グローバルのセットなんて買わないので
お願いしちゃいます💕
自分で買うとしても多分三徳一本になりそう🫣

  • deleted user

    退会ユーザー

    包丁がいいです!
    グローバルの包丁使ってますがすごくいいです😍
    圧力鍋は持ってませんが今のところなくても不便してないし毎日使う包丁がいいです😊

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で買うとしても5000~10000円くらいですよね🥺
    グローバル使ったことないけどクチコミ見ると良さそうで凄い憧れてます✨

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり凄くいいんですね🥺✨包丁に決めて連絡しようと思います🥺✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前は安い包丁使っててグローバルの包丁欲しかったんですがでも別に今の包丁も切れないわけじゃないしなぁとかケチってて私もプレゼントしてもらったんですが切れ味良すぎて今はグローバルしか使ってません😂

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🤔
    切れないわけじゃないしーって私もカタログギフトで取った包丁ずっと使ってます😂
    そんなにいいならやっぱり使ってみたいなと思いました🥺✨

    • 1月27日
みい

私なら圧力鍋と包丁ですかね🫢🫶🏻

圧力鍋、めちゃくちゃ便利!
なかった頃に戻れない!って
よく聞くので個人的に買おうか迷ってたのもありますが😂

包丁も1万円しないぐらいでも
結構良いものですし🫢🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気圧力鍋も便利そうですよね🥺普通の圧力鍋は持ってるのですが重いし使いづらくて、もうやり方忘れるくらい使ってない🥺電気圧力鍋は簡単そうだしいずれ欲しいな〜って思ってました🤔

    • 1月27日