※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん好きなタイプを聞かれた時になんて答えてますか?優しい人。とか…

みなさん好きなタイプを聞かれた時になんて答えてますか?
優しい人。とか背が高い人とかではなく
焼肉に行ったら何も言わずにお肉を焼く担当になってくれる人。とかペアルックのコーディネートをメンズ側が組んでくれるような人。など絶妙に理解してもらえるかどうかのニュアンスタイプの答え方を教えて欲しいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私と戦った時に負けなさそうな人

ですかね😂笑
私が身長高いのもあり細くて私が投げ倒せそうな人はダメです🙅
なかなか理解してもらえないかもですが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦うwwwwwwwww大前提戦闘モードなのが最高です🌟

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

頭のネジが1個ない人。って私言います😂
たぶんこれはいろんな捉え方あるやつですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!!!なんか分かるかもです(笑)程よく意味分かんない人って魅力的ですよね(笑)

    • 1月26日
はじめてのママリ

私がギャグを言ったり、ふざけたりしたら同じようにギャグやおふざけで返してくれるようなノリの良い人が良いです!笑
なのでタイプを聞かれたら総称して、面白い人・ノリがいい人っていつも答えてます。
旦那がノリ悪いので来世はムロツヨシさんみたいな人と結婚したいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来世も旦那さんと結婚したがってあげてください🥹🥹🥹(笑)

    • 1月26日
つぴぴ🌈

インクレディブルファミリーの父みたいな人!ですね😂
守ってくれそう、包容力ありそう、強そうの総称です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インクレディブル分かる人は理解してくれそうでめっちゃいいですね!!!笑笑

    • 1月26日
ままり

車降りる時に素早くおりて
隣の車にドアがぶつからないように開けて降りてからも閉めるのをナチュラルにしてくれる人がタイプです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!!!最高ですねそれ!!!車系めっちゃいいかもです!!!参考にします(笑)

    • 1月26日
deleted user

キャラメルポップコーンの茶色のコーンを私に食べさせてくれて、白いとこばっかり食べてくれる人です💓
ずっと前テレビでめるるも言ってた気がします🤣
あと最後の一口くれる人とか!食べ物ばかりですが🐷❤️www
私の幸せそうな姿が見たいんだな〜と思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ採用します!!!!笑(上からですみません🥹)そういうの求めてました🖤

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採用(?!)ありがとうございます🤣🤣🤣

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

本気で節分の鬼になれる人です😊
子供と同じテンションで遊んでくれる、全力で喜ばせてくれる人がいいな〜と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしく来月それが試される時ですね😳😳😳!!!我が家は鬼役が私なので本気で鬼になってきます👹笑笑

    • 1月27日
ゆゆ

数人仲間がいる中で、私にだけ飴をくれる人がいいです!
要は特別扱いしてくれる人ってことです🤣♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのシチュエーションを想像しただけでニヤけてしまいました、、、特別扱い最高です。笑

    • 1月27日