※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

すくすく子育ての司会について好きになれない理由が、女性司会者のテンションや押し付けがましい明るさに違和感を感じるからです。

すくすく子育てというテレビの司会のお2人好きですか?

テレビ番組って長く見てるとだんだん司会の人達に
少しずつ愛着湧いてきて好きになるとかもけっこうある気がするのですが、どうもこの番組は未だに馴染めません。

特に女性の方のテンション、グイグイ感が落ち着かない
時があります。
押し付けがましい疲れるタイプの明るさという感じがします。

コメント

yu

最近あまり見てませんが、以前の2人(アンガ山根と優木まおみ)の方が好きでした🥺
今の2人よりもゆるゆる〜な感じでほんわかしてました。
あきえちゃん、ブランチに出てる時は元気でおもしろくて好きだったんですけど、すくすく子育てはこんなテンション高くなくていいなーとは思います💦

  • ままり

    ままり

    ブランチにそういえばこの女の人出てましたね😃
    落ち着きがある話し方では
    ないタイプですよね
    元気を売りにしていそうですけどなんか疲れちゃうのでまたもう少し癒やしがほしいです😅

    • 1月27日